# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# キツネ顔
# 韓国トレンド
# TXT スビン
# Itzy イェジ
# EXO シウミン
# SEVENTEEN ウォヌ
# Stray Kids ヒョンジン
# Stray Kids アイエン
# MAMAMOO ムンビョル
# NCT テン
# Btob ソンジェ
# 少女時代 テヨン
# 東方神起 ユノ
# クール
# KPOP
# アジアンビューティー
# チャームポイント
# 元MOMOLAND ヨヌ

流行はクールなキツネ顔!?キツネ顔が魅力的な韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-12-16

韓国アイドルの魅力のひとつはアジアンビューティー全開のメンバーがいること!彼ら彼女らのチャームポイントは切れ長の瞳をした『キツネ顔』。とゆうことで今日は流行りのキツネ顔をした韓国アイドルを特集しちゃいます!

流行のクールなキツネ顔アイドルまとめ♡

①TXT スビン

今日はクールビューティーなキツネ顔の韓国アイドルをまとめてどどんとご紹介する特集です♪

 

キツネ顔って日本の芸能界ではあまり見かけないかな?と思うのですが。

 

アジア人特有の美しさを生かした韓国アイドルの中には結構たくさん見受けられます。

 

まずはこの人。

 

TXTのリーダーであるスビンです。

 

スビンはデビュー当時、事務所の先輩BTSのジョングクに似ている子がいると話題になりましたよね!

 

たしかにジョングクに似ていますが、もう少~し細面でキツネ顔なのがスビンです。

 

ジョングクに似たキツネ顔の子がスビンだと覚えて下さいね♡

②ITZY イェジ

お次はITZYの美しきキツネ顔、イェジをご紹介。

 

イェジの顔は美人なうえ、強さと個性があって覚えやすいですよね。

 

見るからにアジアンビューティーです!

 

イェジは目が猫目というよりキツネっぽいと言われており。

 

そのクールな顔立ちに憧れる女子も多し^^

 

ガールクラッシュなイメージの強いITZYの中でも中心的な役割を果たしている人物ですよね。

③EXO シウミン

キツネ顔の韓国アイドル代表といっても過言ではないのがこの人。

 

EXOの元祖キツネ顔、シウミンです。

 

シウミンはキツネとフェネック(ペットにもできるイヌ科の可愛いキツネです)を足して割ったような可愛げのあるキツネ顔だと言われています。

 

たしかに。

シウミンはグループ最年長ですが、とてもそうは見えませんよね^^

 

キツネ顔なのにどちらかと言えば可愛い系の顔立ちなので、どちらかといえばマンネラインに見えなくもないです。


 

関連記事:コロナの影響で…EXOシウミン・部隊復帰せず除隊へ

④元MOMOLAND ヨヌ

元MOMOLANDのメンバーで、今は女優として活躍するヨヌ。

 

ヨヌも美しいクールビューティーなキツネ顔でした。

 

狐と言っても。

 

ヨヌはどこか神秘的で映画やアニメに登場する妖狐のような美しさがありますよね。

 

白い肌と顔立ちが神話の白狐のようなミステリアスな雰囲気です。

 

やっぱりキツネ顔の女性には美人が多いですよね~♡

 

 

関連記事:引っ越しも検討…元MOMOLAND・ヨヌがストーカー被害を告白

⑤SEVENTEEN ウォヌ

この人も完璧なキツネ顔のイケメンです。

 

SEVENTEENの中でもひときわクールな魅力を放つメンバー、ウォヌ

 

一重の目元とスッと通った鼻筋。

 

静かだけれど意志の強そうな顔立ちが本当に素敵なキツネ顔ですよね♡

 

キツネ顔の人って一見キビキビして冷たく見られがちですが。

 

ウォヌみたいにマイペースで穏やか~なタイプの人もいるんですよね。

 

人は見かけによらないとはこのことかも!?

 

でもクールなキツネ顔の子がめちゃくちゃ優しかったらそのギャップにやられてしまいそう♡

 

 

関連記事:韓国アイドル界のスイーツ男子♡甘いものが好きな君が好き♡

⑥Stray Kids ヒョンジン

とゆうわけで。

キツネ顔のアイドルについてずっと調べていたら。

 

なんとグループに2人もタイプの違うキツネ顔のメンバーがいる!というグループがありました!

 

まずはこちら。

 

海外でも大人気、最近カムバックが続いていて嬉しいJYPのボーイズグループStray Kidsのヒョンジンです。

 

髪色をブロンドにしてから余計に^^

 

ヒョンジンのキツネ顔に磨きがかかった!

 

いえいえ、イケメンっぷりに磨きがかかった気がします♡

 

 

関連記事:黒髪派?ブロンド派?韓国アイドル同一人物で検証!どちらが似合う?

⑦Stray Kids アイエン

こちらもStray Kidsから。

 

ボーカル担当でグループのマンネ、I.N(アイエン)もキツネ顔で有名なアイドルです。

 

アイエンは顔立ちがフェネック(先刻も登場しましたね)にそっくりだと言われています。

 

さすがに横に広がった耳はないけれど。

 

ちょっと吊り上がった切れ長の大きな瞳もかわいい口元もフェネックにそっくりだと思います!

 

ヒョンジンとそろってStray Kidsのキツネライン!

 

これからも注目しちゃいそうです♡

 

 

こちらもチェック!

最新版 | Stray Kidsメンバーの性格とプロフィールを人気順で徹底解説!

⑧MAMAMOO ムンビョル

MAMAMOOはクールなメンバーが多いですが。

 

キツネ顔といったらこの人!

ラッパーのムンビョルですよね。

 

そういえばムンビョルはMVの撮影で男装した時。

 

『EXOのシウミンに似ている!』と話題になったことたがありました^^

 

ということはやはり。

 

2人の共通点は『キツネ顔』ということで間違いないと思いますw

 

女の子も憧れちゃうイケメンな顔立ちのムンビョル。

 

キツネ顔の女の子は女性ファンも多そうなイメージ。

 

 

関連記事:ムンビョルもスルギもメンバー?ノルンジャって?豪華アイドルの仲良しグループ♡

⑨NCT テン

お次も同じグループに2人いるキツネ顔シリーズです^^

 

まずこちらがNCTのタイ出身メンバーであるテン

SuperMにも所属して大活躍のメンバーですよね♡

 

それにしても

 

大きな切れ長の瞳。

細い鼻梁。

薄い唇と尖った顎先。

 

なんて整ったお顔立ち!

 

テンはしなやかな身のこなしと美しい黒髪で、デビュー当時『黒猫のようだ』と言われていたこともありましたが。

 

この写真で見ると完全なキツネ顔だと思います♡

 

キツネ顔のシャープな顔立ちは魔性が宿っているようでたまらなく魅力的♡

 

セクシーなメイクも映えますね~♡

⑩NCT ドヨン

関連記事