# ヨヌ
# MOMOLAND
# ストーカー
# 被害
# 告白
# 引っ越し
# 事件
# 犯人
# インスタ
# ストーリー
# ライブ
# 配信
# 削除

引っ越しも検討…元MOMOLAND・ヨヌがストーカー被害を告白

アップデート : 2020-10-13

アイドルグループ・MOMOLANDの元メンバーであるヨヌが、ストーカー被害を告白しました。一時は引っ越しも検討していたようですが、ストーカーから謝罪を受けたことも明らかに。詳細をお届けします。

元MOMOLAND・ヨヌがストーカー被害に!相手は謝罪…

アイドルグループ・MOMOLANDの元メンバーであるヨヌが、自身のインスタグラムを通じてストーカー被害を告白しました。


10月12日、ヨヌは自身のインスタグラムのストーリーを更新。


そこには「お願いだから家の近くに来ないでください」というメッセージが書かれていました。


さらに「家にいるなら1時間後に出てこい」「11時までに来なければ(家に)行く」という、何者かがヨヌへ送信したメッセージのキャプチャーも掲載。


ヨヌは「はい、報告(通報)する前に帰ってください」と、コメントを付け加えています。


その後、多くのファンがヨヌの身を案じていることを知ったため、ヨヌはインスタグラムでライブ配信をスタート。


ライブ配信では、自宅を特定するストーカーたちから逃げるために引っ越しも検討していることを明らかにしました。


しかし、その直後事態は一転。


ライブ配信終了後、ヨヌは「彼から謝罪を受け、正気に戻ったようなのでインスタグラムのストーリーは削除します」と明かし、現在これらのストーリーは全て削除された状態です。


突然ストーカーが謝罪をした理由は分かりませんが、ヨヌがライブ配信を行ったことにより、思っていたよりも事が大きくなってしまったことを恐れたのかもしれませんね。


ヨヌは2016年にアイドルグループ・MOMOLANDのメンバーとしてデビューし、現在は女優として活躍の場を広げています。

関連記事