# JYPエンターテインメント
# 新人グループ
# 男性グループ
# グループロゴ
# デビュープロジェクト
# WE ARE ALL HEROES
# ガールズグループ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# デビュー

今度は男性グループ?JYPエンタ・新人グループのロゴを公開!

アップデート : 2021-11-01

JYPエンターテインメントが新デビュープロジェクトグループのグループロゴを公開しました。詳細をお届けします。

4つの新人グループがデビュー予定

JYPエンターテインメントが新デビュープロジェクトグループのグループロゴを公開しました。


10月25日、JYPエンターテインメントは公式SNSを通じて「Coming up Next」というティーザー映像を電撃公開し、新グループのデビュープロジェクトを予告。


また11月1日は未公開新人グループのロゴ映像を公開し、国内外のK-POPファンの関心を集めました。


今回公開されたロゴ映像では、アルファベットの「X」が「H」に変わる演出に続き、2つのスペルが1つのロゴデザインで登場。


映像の最後には「WE ARE ALL HEROES」という文字が登場し、新人グループとの関連性が注目されています。


ちなみに、今回公開された新人グループのロゴはすでに2022年にデビューを確定しているガールズグループのロゴではなく、全く別グループと推測。


韓国・SK証券はレポートの中で「JYPエンターテインメントから4つの新人グループが、今年から来年にかけてデビューする予定」と明かしており、今回公開された新人グループは男性グループではないか?という噂も。


正式なデビュー前からグローバルファンの関心を高めているJYP未公開新人グループの情報と新しいプロジェクト内容は、公式SNSを通じて順次公開される予定です。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事