# NiziU マユカ
# BTS ジミン
# TWICE ミナ
# ONEUS ファヌン
# NCT テヨン
# 韓国アイドル
# 髪型
# ヘアスタイル
# ヘアカラー
# 黒髪
# ブロンド
# 金髪
# イメージ
# 似合う
# 似合わない
# SEVENTEEN ジョンハン
# ATEEZ ヨサン
# ITZY ユナ
# OH MY GIRL ユア
# Stray Kids ヒョンジン
# SHINee テミン
# BLACKPINK ジェニ
# 画像
# 写真
# 比較

黒髪派?ブロンド派?韓国アイドル同一人物で検証!どちらが似合う?

アップデート : 2020-11-06

ヘアスタイルは韓国アイドルの印象を左右する大切な要素のひとつ。中でも黒髪からブロンドへの変身、逆にブロンドから黒髪への変身はふり幅が大きく好みが分かれますよね。今日は同一人物で検証する!あなたは黒髪派?ブロンド派?をお送りします♡

黒髪派?ブロンド派?韓国アイドル同一人物で検証!

①NiziU マユカ

ヘアスタイルはアイドルの印象を大きく左右します。

 

今日は同一人物が黒髪の時とブロンドにした時のイメージを比較してみました♪

 

まずはデビュー目前!NiziUのマユカからです!

 

オーディション時は写真のように黒髪でした。

 

可愛いけれどまだ素人っぽさが色濃い印象。

そしてこちらがNiziU合格後。

『Make You Happy』でプレデビューしたマユカ。

 

ブロンドにしたことで一気に垢抜けて見えました!

 

髪色だけでマユカの明るいキャラクターもより引き立ったと思います。

 

ああ、本当にK-POPアイドルになったんだなぁと本人も鏡を見て実感したのではないでしょうか^^

 

 

関連記事:保存版|世界中で人気?NiziUとは!?メンバーを見分けられるようになろう!

②TWICE ミナ

お次はそんなNiziUの先輩にあたるTWICEから。

 

生粋のお嬢様で黒髪の印象が強いミナ

 

私も『TWICEのブラックスワン』と呼ばれるミナには、やはり黒髪が一番似合うと思って疑いませんでした。

 

しかし『More&More』でブロンドヘアーに!

それがこちら ↓↓

ミナのブロンド。

一色でべったり金髪に染めるんじゃなく。

 

ハイライトやローライトで立体感が作ってあって本当に素敵ですね♡

 

また「 I CAN'T STOP ME」でも素敵な姿を魅せています。

 

何よりミナ自身が明るく開放された印象を受けました^^

 

 

関連記事:TWICEミナの学生時代!華麗なるエピソード&画像まとめ♡

 

TWICEミナが超お嬢様だって本当?!家族構成・活動中断理由、渡韓の様子などもご紹介!

③ONEUS ファヌン

どちらかというと明るい髪色の印象が強いONEUSのファヌン

 

黒髪の方が珍しいかな??^^

とゆうわけで貴重な黒髪ファヌンがこちら。

 

いかがですか?

なんだかイメージが全く違いますよね。

 

いつもは可愛いキャラだけどなんだかお兄さんぽい感じでしょうか。

そしてこちらがブロンドのファヌン。

 

うん、こちらの方が見慣れた安定感がありますね^^

 

それにしてもなんて美しいんでしょう♡

 

男性とは思えない妖艶さ。

 

ブロンドだとバッチリメイクも映えますね♡

④NCT テヨン

超絶美男子のNCTテヨン

 

何でも似合ってしまうので本当によく髪色をチェンジします。

 

そんなテヨンの黒髪ヴァージョンがこちら。

 

練習生時代に戻ったみたい?な初々しい印象に。

 

テヨンは年より若く見えますからね^^

そしてこちらがブロンドにチェンジしたテヨン。

 

テヨンは顔立ちがはっきりしているのでブロンドも良く似合います。

 

まるでアニメの主人公みたいなイメージに♡

 

ファンにとってはどちらがいいかは決められないですね~^^

 

どちらも美しすぎて尊いです♡♡

⑤SEVENTEEN ジョンハン

SEVENTEENの天使ジョンハンの黒髪は妖艶な魅力に満ちています。

 

デビュー時は男の子とは思えない美しい長髪がチャームポイントでした。

今となってはいい思い出~♡

 

本当に可愛すぎてびっくりしたのを覚えています。

 

黒髪は大人になった今のジョンハンにとてもよく似合っていますが。

 

ではブロンドはというと……?

ああ、もう地上に降りた天使そのものです。

 

柔らかいブロンドはジョンハンを人間離れさせて見せますね。

 

黒髪の魅惑的なジョンハンか。

天使のようなブロンドのジョンハンか。

 

これまた選べない!ファンにとっては究極の選択……。

 

 

関連記事:SEVENTEENジョンハンの彼女はTWICEのメンバー??ジョンハンの熱愛説を徹底解説!

 

長髪が似合う韓国男性アイドルまとめ♡SEVENTEENジョンハンだけじゃない!?

⑥ATEEZ ヨサン

ATEEZのビジュアルといえば彼、ヨサンですね。

 

学生時代は男の子ながらに白雪姫の主役に選ばれたというほどの美貌で。

 

イケメン揃いのATEEZの中でもその可憐な美しさは健在です。

 

そんなヨサンの黒髪姿がこちら。

 

ヨサンの黒髪ってそういえばあまり見ないかもなのでレアです。^^

関連記事