# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# ボーイズグループ
# ビジュアル担当
# ENHYPEN
# NewJeans
# NMIXX
# IVE
# NCT
# TXT
# Stray Kids
# BLACKPINK
# ATEEZ
# TWICE
# Red Velvet
# BTS
# 少女時代
# SUPER JUNIOR

美しすぎる!魅惑の瞳と唇を持つ麗しき韓国アイドル15人まとめ♡

アップデート : 2022-09-26

美しい韓国アイドルの顔を見てみなさんはまずどこに目がいきますか?私は瞳と唇です♡今日はそんな魅惑的な瞳と魅惑的な唇、両方を併せ持つ最強の麗しき韓国アイドルを15名まとめてどどんとご紹介してゆきたいと思います♡読み終わった頃にはあなたも魅惑の瞳と唇の虜になってしまっているはず!?

魅惑の瞳&魅惑の唇を持つ麗しき韓国アイドル♡15名まとめ♡

①NewJeans ダニエル

今日は魅惑の瞳と唇の両方を併せ持つ美貌の韓国アイドルをどどんと15名。

 

皆様にご紹介してゆきたいと思います♡

 

まずは期待の新星ガールズグループNewJeansから。

 

韓国とオーストラリアのハーフであるダニエルは天使のように愛らしい瞳と唇の持ち主。

 

まだデビューして間もないNewJeansですが一度ダニエルの瞳と唇に注目してみて下さい♡

 

まるで西洋絵画から飛び出して来たような美貌に釘付けになること間違いなしです。

 

関連情報:

怪物新人!NewJeansのデビュー前の写真を大公開♡テレビ出演経験も?!

②NMIXX ソリュン

お次はこの人。

 

JYP所属の新人ガールズグループNMIXX

 

中でも圧倒的なビジュアルを誇るといわれるのがソリュンです。

 

ソリュンはどんな角度から見ても本当に美しいのですがこちらの写真。

 

大きな瞳と愛らしい唇が特に印象的ですよね。

 

ソリュンは韓国でも人気の日本女優石原さとみさんに似ていると言われることも。

 

そういえば石原さとみさんも唇が魅力的だと言われていますよね!

③ENHYPEN ソンフン

お次はこの人。

 

ENHYPENのビジュアルメンバー。

 

元フィギュアスケート選手であることから氷上の王子様ともいわれるソンフンです。

 

ソンフンは王子様と呼ばれるだけあり、瞳も唇も品が良くとても高貴な印象を受けます。

 

まだ10代でありながら知的で冷静な一面が垣間見える上品な顔立ち。

 

年下の女性はもちろん、そんなソンフンに惹かれる年上女性もおおいのではないでしょうか?

 

関連情報:

【ENGENE必見♡】ENHYPENのチッケム最新ランキングTOP10♡驚きの結果が?!

④IVE ユジン 

お次はこの人。

 

IZ*ONEのメンバーで今は人気ガールズグループIVEのリーダーを務めるユジンです。

 

ユジンの大きな瞳とキュっと口角の上がった唇はIZ*ONEの頃より変わらず魅力的ですが。

 

IVEのリーダーに就任して少し大人になったこともあり。

 

可愛らしさの中に力強さや自身が満ち溢れ、より人目を惹きつける力を持ったように思えます。

 

リーダーとしての自覚、中身の変化がユジンの中に凛とした魅力を引き出したのではないでしょうか。

⑤NCT ウィンウィン

お次はこの人。

 

NCTのメンバーで今は派生グループWay Vの一員として中国を中心に活躍しているウィンウィン

 

彼も魅惑的な瞳と唇を併せ持つ美貌のアイドルの1人です。

 

ウィンウィンの美しさは大手事務所SMエンターテイメントが会社側からスカウトしたことからでも分かる通り。

 

やはり誰が見ても特別なものですよね。

 

特にデビュー当時は少女のように愛らしい瞳と唇が印象的で『女性よりも愛らしい』と称されることもありました。

⑥TXT ヨンジュン

お次にご紹介するのはこの人。

 

HYBEが誇る顔面偏差値満点のイケメンボーイズグループTXTの最年長メンバー、ヨンジュンです。

 

ヨンジュンの瞳と唇は一見派手な印象ではないですが。

 

見る度惹きつけられるような魔性の魅力を持っています。

 

ある時は純粋無垢な少年のようでもあり。

 

ある時はアンニュイでけだるく儚げで。

 

ある時は毒のある悪い男のようにも見えるその瞳と唇。

 

知らぬ間に虜になってしまったと言うファンも多いのではないでしょうか。

⑦Stray Kids リノ

お次はこの人。


Stray Kidsのビジュアル担当かつメインダンサー。

 

その端正な美しさから『踊る宝石』との異名を持つリノをご紹介します。

 

リノのぱっちりした目元と形のいい唇はまるでお人形さんみたいに理想的な形ですよね♡

 

しかしリノの魅力はその美貌だけにあらず。

 

もともとBTSのバックダンサーを務めていたこともありダンスは折り紙付きの実力派です。

⑧Stray Kids ヒョンジン

お次も同じくStray Kidsから。

 

アジアンビューティーの代表格として世界中で人気の高いメンバー。

 

ヒョンジンをご紹介したいと思います。

 

ヒョンジンの魅力といえばこのアジア人特有の一重の涼し気な目元。

 

プラスヒョンジンの場合は、肉感的でセクシーな唇の持ち主ときています。

 

そりゃあ世界中の女の子が注目しないわけない!

 

涼し気なあ目元と熱感のある口元のギャップがたまらなく魅力的なんです♡

関連記事