# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# ダイエット
# IU
# チョンソミ
# BTSジミン
# SHINee キー
# TWICEモモ
# SEVENTEENスングァン
# Red Velvet ウェンディ
# ITZY リア
# 元IZ*ONE 宮脇咲良
# ATEEZ ウヨン
# 元I.O.I チョンソミ
# 韓国トレンド

食欲の秋だからこそ!ダイエットに成功して美しくなった韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-11-17

食欲の秋!美味しいものがいっぱいでついつい食べ過ぎてしまいますよね。しかしこれから年末にかけては人が一番太る怖い時期!こんな時こそモチベーションを上げるために、ダイエットに成功し美しくなった韓国アイドルをまとめてみました♡

⑧SHINee キー

SHINeeのキーはデビュー当時からスリムな印象ですが。

 

実は事務所から痩せるように言われダイエットに励んでいた時期があるとか。

 

そんな時キーは『何を食べるか考えるんじゃなくいかに食べないか考える』という超ストイックな思考を持ち続けたそう。

 

そして料理上手なキーは自分で数々のダイエットメニューを編み出し、外へ出る時は自分で作ったお弁当を持ち歩いていたといいます。

 

やはりダイエットには外食よりは自炊なんですね。

⑨IU

デビュー当時はぽっちゃりしていたIUも、アイドルとして活躍するべくダイエットに励んだ1人です。

 

当時発表されていたIUのダイエットメニューはこちら ↓↓


朝 りんご1個


昼 さつまいも1個またはバナナ2本


夜 プロテインシェイク1杯


あとはジムで有酸素運動、日々ストレッチする、1日水を3リットル飲むことを心掛けたとか。

 

その結果別人のようにスリムになりました。

ダイエット後。

 

IUは現在までリバウンドすることなくスリムな体型を保ったまま。

 

10年以上も第一線で活躍を続けています♡

 

一度痩せても体型を維持し続けることがやはりなかなか難しいので。

 

短期のダイエットばかり考えるのでなくIUのように長い期間理想の体型でいられるよう心掛けてゆきたいですね。

 

関連情報:

IUが警告したカロリー計算のダイエットはもう主流じゃない!韓国1位のダイエットアプリ「ミリグラム」♡

⑩BTS ジミン

BTSジミンはデビュー当時『おまんじゅう』というあだなでよばれるくらい。

 

ふっくらした可愛らしい印象のメンバーだったのですが。

 

しかしもっとカッコよくなりたいと心に決めたジミンは。

 

なんと1週間で1食しか食事をしないという決死のダイエットに挑みます。

 

もともと努力家のジミン。

 

さすがに危険だと思った周囲の人々が中止するよう必死に訴えるまで、無謀ともいえるダイエットを続けたそう。

そんな血も滲むような努力の結果がこちら。

 

無駄なお肉など皆無のスリムな肉体美を手に入れた現在のジミンです。

 

まさに韓国を代表するでセクシーなK-POPアイドルになりました。

 

しかし命がけのダイエットはもう二度としないと話しています。

 

ヘタすれば命を落とす可能性があったとさえ言われる過酷なダイエットに挑んだジミン。

 

痩せることと引き換えに健康を害しては元も子もないですからね^^;

 

関連情報:

妖艶で特別な存在!BTSジミンのデビューから現在まで美貌の軌跡♡

食べたくなったらまずは思い出して♡

いかがでしたか?

 

今日は食欲の秋だからこそダイエットのモチベをあげる。

 

『ダイエットで美しく痩せた韓国アイドル』について取り上げてみました。

 

食欲の秋を過ぎても、これからの季節クリスマス年末年始と特別な食事をする機会も増え、一番太りやすい時期と言われています。

 

なので今一度ダイエットで美しく痩せたアイドルを瞼の裏に焼き付け、頑張ってゆきましょう!

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事