# SHINeeキー
# テミン
# シャイニー
# メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 私は1人で暮らす
# 韓国バラエティ
# テミン 兵役
# 軍隊

入隊前に…SHINeeキー・テミンの自宅で手料理を作りおもてなし!

アップデート : 2021-05-28

SHINeeキーがバラエティ番組「私は1人で暮らす」に出演し、テミンにおもてなしをしました。詳細をお届けします。

SHINeeテミン・自宅をテレビ初公開!

SHINeeキーがMBCバラエティ番組「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」に出演し、テミンにおもてなしをしました。


5月28日に放送される同番組内で、テミンは自宅を初公開し、最近行われた収録でキーは荷物をいっぱい持ちながらテミンの家を訪問。


初めてテミンの自宅を訪問したキーはそのインテリアを見て「ニューヨークスタイルだ」と感心した様子を見せます。


そしてこの日、キーは軍への入隊を控えているテミンのために料理をスタート。


「今日は私が全部してあげる日だ」と宣言し、手料理だけでなくサプライズまで準備しました。


その後、キーとテミンはSHINeeの思い出が詰まったアルバムを見ながら過去を振り返る時間を設けます。


キーが当時の思い出に浸っていると、テミンは「自分の中ですごく腹が立ったんだけど」と感動をぶち壊すような発言をし、笑いを誘う場面も。


また、当時の写真を見ながら10年前と同じポーズと表情を再現しながら、新たに思い出の一枚を撮影し仲の良さを見せつけました。


SHINeeキーとテミンが出演するMBCバラエティ番組「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」は5月28日午後11時5分から放送される予定です。

 

参考情報元:스포츠투데이

関連記事