# BIGBANG
# V.I
# スンリ
# クラブ
# お酒
# 服役
# 出所
# 常習賭博
# 外国為替取引法違反
# 性売買斡旋
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元BIGBANG V.I・今でもクラブ通いはやめられず?

アップデート : 2023-09-11

元BIGBANGのV.Iが、今でもクラブ通いを続けていることが分かりました。詳細をお届けします。

自ら「クラブに行こう」と提案

BIGBANGのV.Iが、今でもクラブ通いを続けていることが分かりました。


9月10日、オンラインコミュニティサイトでは「V.Iをクラブで見た」という目撃談が登場。


投稿者は「V.Iはまだクラブに通っている」という文章と共に、クラブで撮影した写真を公開しました。


V.Iは今年2月の満期出所後も、友人たちに明るい様子で「クラブに行こう」と提案していたという報道があり、世論から批判の声が上がったことがあります。


さらに4月にはインドネシアの財界序列5位であり、インフルエンサーのグレイス・タヒルがV.Iと共にしたお酒の席の様子を動画で公開。


そこでは明るく笑いながら焼酎の瓶を振っているV.Iが映っており「これが韓国の伝統的なスタイル」「こうやって肘でも」と言いながら、焼酎瓶の蓋を開ける様子が収められていました。


これに先立ち、V.Iは常習賭博および外国為替取引法違反、性売買斡旋などの疑いで懲役1年6カ月を確定し服役。


今年2月に満期出所していますが、まだまだ世間の風当たりは強いようです。


参考情報元:daum

関連記事