# TREASURE
# T5
# ユニット
# デビュー
# REBOOT
# YGエンターテインメント
# ヤンヒョンソク
# イケメン
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TREASURE・7月に新しいユニット「T5」がデビュー!メンバー予想も過熱!

アップデート : 2023-06-12

TREASUREから新しいユニット「T5」がデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

“自称イケメン5人組”で構成されるユニット「T5」

TREASUREから新しいユニット「T5」がデビューすることが分かりました。


6月12日、YGエンターテインメントは公式ブログを通じて「The Next Plan for TREASURE」という映像を公開。


映像にはヤンヒョンソク統括プロデューサーが登場し、ファンに直接今後の計画を伝えました。


まず、これまで仕事に専念できなかった状況のため、TREASUREに最善を尽くせなかった点について謝罪したヤンヒョンソク統括プロデューサー。


続けて7月に「T5」という5人組ユニットをデビューさせること、また8月には2枚目のフルアルバム「REBOOT」を発売することを発表しました。


7月にデビューする「T5」は“自称イケメン5人組”で構成され、メンバーたちに「自分がイケメンだと思う人は手を挙げて」と、立候補制という面白い方法で結成されたと説明。


またミュージックビデオより先に、ダンス振り付け映像を先に公開するという異例のプロモーションを行うということです。


現在、ファンの間では“自称イケメン5人組”が誰なのか、予想合戦が過熱中。


なおメンバーは6月13日0時から、順に公開されるということです。

 

参考情報元:daum

関連記事