# MOMOLAND
# MOMOLAND ジュイ
# ジュイ
# ダイエット
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ダイエット
# 韓国スタイル
# ソルバイバルショー
# ダイエット方法
# スタイル

「10代の頃は痩せなかった」MOMOLANDジュイが実践しているダイエット方法は?

アップデート : 2021-10-15

MOMOLANDのジュイが、現在実践しているダイエット方法について明かしました。詳細をお届けします。

「痩せろと言われたのに痩せることができず…」

MOMOLANDジュイが、現在実践しているダイエット方法について明かしました。


ジュイは10月14日に放送されたKBS Joyのバラエティー番組「ソルバイバルショー」にゲスト出演。


その中でMCから「最も自分を誘惑する悪の正体は何?」と質問され「食べること」と答えました。


続けてジュイは「今、ダイエット中だ。昨日も食べたいものを我慢した」と説明。


また「私は10代の頃に(事務所から)痩せろと言われたのに痩せることができなくて、今は欲が生じて痩せることに成功した」と明かしました。


さらにその方法について「きゅうり2本、鶏の胸肉400gまたは牛肉200g、リンゴ1個か2個を一日に数回に分けて食べる」と説明し、出演者たちを驚かせました。


元々、ジュイは太っておらずMOMOLANDの中でもスタイルが良いことで有名。


身長は164cmで体重は46kgと公式プロフィールに記載していますが、現在の体重はさらに少ないことが予想されます。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事