# KPOP
# アイドル
# ガールズグループ
# BABYMONSTAR
# ラミ
# プロフィール
# キッズモデル
# ロゼ
# 性格
# 熱愛説
# 韓国アイドル
# YGエンターテインメント

BABYMONSTER・ラミのプロフィール♡キッズモデル出身!

アップデート : 2023-12-19

YGエンターテインメントからデビューした7人組ガールズグループBABYMONSTER!そんなBABYMONSTERのメンバーでキッズモデル出身のラミのプロフィールをまとめてみました♪表現力と技巧を武器に活躍の場を広げているラミは知れば知るほど魅力がたくさんです!

BABYMONSTER ラミのプロフィールを大紹介!

名前:ラミ

本名:シンハラム

ハングル表記:신하람

ニックネーム:不明

生年月日:2007年10月17日

身長:不明

体重:不明

血液型:O型

星座:天秤座

出身地:ソウル特別市

趣味:不明

事務所:YG ENTERTAINMENT

ポジション:不明

学歴:ハンリム芸能芸術高校実用音楽科

家族構成:両親、弟

 

2023年11月27日にYGエンターテインメントからデビューした7人組ガールズグループBABYMONSTERのメンバー、ラミ!


もともと本名のハラムで活動を行っていましたが、デビュー前の11月23日に現在の「ラミ」という芸名に変更することが明らかにされました。


ラミという芸名の由来は、普段メンバーが呼ぶ愛称である本名の「ハラム」からハを除いた「ラム」から派生して、作られていて愛する、幸せ等といった意味が込められているそうです。


BABYMONSTERのメンバーの中で一番最初に公開されたメンバーでもあります。

デビューのきっかけは?

そんなラミのデビューのきっかけはというと・・・。


2018年にYGエンターテインメントの学園内オーディションに合格して入社し、デビューまでの約6年間の練習生生活を送ったことが一番のきっかけとなります。


その練習生期間の中でYGエンターテインメントが2022年に撮影し、2023年3月10日~5月12日まで放送された新人ガールズグループのデビューサバイバルプログラム「Last Evaluation」に出演し、最終順位4位でBABYMONSTERのメンバーとしてのデビューが確定されました。


出演した7人のメンバー全員が現在のBABYMONSTERのメンバーとなっています。

涙もろい性格?

気になるラミの性格はというと、サプライズ誕生日のお祝い映像を見て涙を流すほど繊細なことにも感動し、涙を流す涙もろい性格の持ち主であるようです。


また、オーディションプログラムの「Last Evaluation」に出演した際にも、メンバー全員のデビューが確定すると最も感動し、涙を見せている様子も見られています。


ロールモデルとして先輩グルーブのBLACKPINKロゼを挙げているラミは、練習生生活を始めながら本格的に躍りを学び始めたそうですが、完璧に振り付けを消化し評価されるなど、人一倍努力家な一面もあるようです。

理想のタイプは?

ミの熱愛説に関してはまだ、デビュー間もないということもあり、出ていないようです。


ひと安心ですね♪


また、熱愛説と同じく好きなタイプなども明らかになっていないようです。


今後活動の場が増え、テレビや雑誌、ラジオなどへの出演が増えるなかでラミの口から自身の好きなタイプについて明かされるのが楽しみですね。


個人的には、努力家で涙もろい優しい性格のラミなので、一緒に夢を追いかけたり支えてくれる人が合っているのではな」いかなと思います。


好きなタイプのほか、仕草や服装などもどんなものが好きなのかも気になりますよね♪

キッズモデル出身!

そんなラミは実はキッズモデル出身という経歴の持ち主でもあります♪


各種衣装広告のモデルとして活動していたことがあり、その活動の一貫で幼い頃に英語で家族を紹介する映像が残っているようです。


幼少期からとっても可愛らしいのでモデルとして活動していたのも納得ですよね。


また、モデルとして活動していた経験がもしかしたら今、アイドルの活動をしていくなかでポージングや撮影のタイミングなどで生きているのかもしれませんね!

iKONのファン!

また、ラミは以前同じYGエンターテインメントに所属していた先輩アイドルでもあるiKONのファンなんだそう!


実際、インスタにあがっているオフショットの写真にもiKONの公式キャラクターのぬいぐるみの姿が写っています。


自分が好きなアイドルが所属していた事務所に所属できるなんて、きっとファンからすると嬉しすぎますよね。


もしかしたらiKONがYGエンターテインメントに所属していた際に、実際に会ったり交流することが出来ていたかも!?


今後ラミからエピソードなどが聞けると良いですね。

気になるインスタは?

インスタグラムに関しては、現在ラミ個人のアカウントはないようですが、グループの公式インスタグラムはあるようです!

 

オフショットはもちろんメンバー同士でふざけあったりする楽しそうなショート動画なども見ることが出来るのでぜひチェックしてみてください!

BABYMONSTER公式インスタグラム

BABYMONSTARラミに注目!

BABYMONSTERラミのプロフィールについて調べてみました!

 

BABYMONSTERはデビュー間もないにもかかわらず、すでに大きな注目を集めていて今後活躍の場が増えること間違いなしなので皆さんでBABYMONSTERとラミを応援しましょう♪

関連記事