# 少女時代
# テヨン
# ソロコン
# ユナ
# スヨン
# ティファニー
# ヒョヨン
# IVE
# SEVENTEEN
# aespa
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ソウル公演

少女時代メンバー・テヨンのソロコンを観戦!IVEやSEVENTEENの姿も…

アップデート : 2023-06-05

少女時代のメンバーたちが、テヨンのソロコンを観戦しました。また会場にはIVE、ジェジュン、SUPER JINIOR D&E、SHINee、SEVENTEEN、aespa、LE SSERAFIMらの姿も!詳細をお届けします。

仲間たちに配慮を見せるも…スヨンは不満!?

少女時代のメンバーたちが、テヨンのソロコンを観戦しました。


6月4日、ソウルオリンピック公園KSPO DOMEではテヨンが5回目のソロコンサート「TAEYEON CONCERT-The ODD Of LOVE」を開催。


約3年5ヶ月ぶりのソロコンサートでしたが、6月3日と6月4日の公演は全席完売を記録し、変わらぬ人気を見せつけました。


この日、テヨンの公演を見るため多くの芸能人たちが訪問。


テヨンは公演中「今日、私を応援してくれるために多くの友人たちが来てくれた。本当に友達がいないのに、それでも何人かのSMファミリーが来てくれた」と述べました。


通常、芸能人の友人たちが来るとカメラで抜かれ、その様子が電光掲示板に映し出されますがテヨンは「私がカメラで撮らないでとお願いした。恥ずかしいかもしれないから」としたものの、「メンバーたちが来ている」と紹介。


これにファンたちは歓喜し、少女時代のユナスヨンティファニーヒョヨンは席を立ってテヨンにラブコールを送りました。


またこの日、会場ではIVEジェジュンSUPER JINIOR D&E(ドンヘウニョク)、SHINeeSEVENTEENaespaLE SSERAFIMらの姿も。


スケジュールなどの都合でメンバー全員で来ることができなかったグループもいましたが、所属事務所の域を超えて多くの芸能人たちが訪れたことが分かります。


公演が終わった後、少女時代のメンバーたちはアカウントをタグ付けしながら、会場で撮影した認証ショットを投稿。


中でもスヨンは「テヨン、ヘアショップに行ってきたのになぜ撮ってくれなかったの」と、電光掲示板で紹介されなかったことを不満に思っているような冗談を添え、ファンの笑いを誘っています。


一方、ソウル公演を終えたテヨンは6月10日に香港、6月24日に台湾で公演を続ける予定です。


参考情報元:daum

関連記事