# 韓国アイドル
# ENHYPEN ヒスン
# NCT テン
# NCT ソンチャン
# TXT スビン
# N.flying キムジェヒョン
# VICTON ハンスンウ
# iKON BOBBY
# UP10TION キムウソク
# SHINee テミン
# キー
# BTS ジミン
# ジン
# お花見
# お花見デート
# noritterピックアップ

一緒にお花見?♡春デートに誘いたい韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-03-27

今年ももうすぐ桜の季節ということで。カッコいい彼氏とお花見デートしたいなと思っている女の子も多いかと思います。今年はコロナの影響で大々的なお花見はまだできそうにありませんが、一足先に大好きなあの韓国アイドルとお花見妄想デートを楽しんでみるのはいかがでしょう?^^

お花見春デートしたい韓国アイドルまとめ♡

①ENHYPEN ニキ

今年も春が来ましたね。

とゆうわけで、今日のテーマは『春デートに誘いたい韓国アイドル』です!

 

春デートと言えばお花見。

ピクニックやゆっくりお散歩デートもいいですよね。


まずはENHYPENの日本人メンバー、ニキ

 

まだ初々しいニキとのデート♡

 

満開の桜の下で無邪気に走り回って転げまわるように楽しく過ごしたいですよね。

 

それこそ年齢や仕事や日頃のうやむやなど忘れて^^それでこそ春です!!

②NCT テン

お次はNCTから。タイの王子様、テンです♡

 

タイにもこの時期に咲く日本の桜に似たお花。

『チョンプーパンティップ』という別名『タイの桜』があるそうです。

 

テンとはぜひタイの桜も一緒に見て。

日本の桜も一緒に見て国際的なお花見デートがしてみたいですね♡

 

セクシーだったり、少年のようだったり、猫の目のようにくるくる変わる表情がいつも魅力的なテン。

 

桜の下で見るテンの顔。

想像するだけでうっとりしちゃいます♡

③NCT ソンチャン

NCTからもうひとり。

 

期待のニューフェイス。

文句のつけどころのないパーフェクトなイケメン、ソンチャンと春デートはいかがでしょう?

 

ソンチャンはこう見えて性格はほんわか天然。

愛嬌もあってそれこそ春爛漫のような笑顔が可愛い系男子です。

 

自分では『忘れっぽかったり、食べ物をよくこぼす、おっちょこちょいな性格』と公言しているそうですが。

 

そんなところも全部愛せちゃえるほど素敵ですよね。

 

春デートはソンチャンが食べ物をいくらこぼしてもいいように、桜の下で一緒にお弁当なんていいかも^^

④TXT スビン

お次はTXTのイケメンリーダー、スビンです。

 

スビンはこう見えてとってもシャイな性格なので、初めてデートする時は女の子が積極的にリードしてあげる方がいいのかも。

 

でも慣れてくるととっても優しくて(メンバーのボムギュ曰く母のような温かさを持った人だそう)楽観的な一面も。

 

そんなスビンの笑顔を引き出すために絶対的に必要なもの。

それは美味しい食べ物!

 

スビンはスレンダーな見かけによらず食べることが大好きなんです。

 

だから春デートの時は桜の下で食べ歩きなんか盛り上がるかもしれませんね^^

⑤N.flying キムジェヒョン

春デートにぴったりといえばこの人。

 

N.Flyingの癒しキャラ、ドラマーのキムジェヒョンではないでしょうか?

 

彼の笑顔はいつ見ても春のこもれびのように優しく穏やかですよね^^

 

キムジェヒョンは性格もまわりを明るくするムードメーカということで、一緒にいるだけでこころまでぽかぽかしちゃいそう。

 

最近は日本のドラマに出演していることもあり、日本語も少しずつ話せるようになってきたというキムジェヒョン。

 

ぜひ日本で桜を一緒に見て回りたいですね♡

 

関連情報:

N.Flyingキムジェヒョン出演・日本ドラマ『君と世界が終わる日に』の見どころは?

⑥VICTON ハンスンウ

お次はVICTONハンスンウです。


長身で男らしく女の子の憧れを詰め込んだようなハンスンウ。

 

なのでハンスンウとの春デートはちょっとセクシーなイメージで夜桜見物なんていかがでしょう?

 

私の理想としてはですね。

 

そっと夜桜の花に手を伸ばした時。

 

後ろから高身長のハンスンウの手が覆いかぶさるように伸びてきて手と手が重なるなんてシチュエーション♡

 

ああ、妄想だけでかなり楽しいww

⑦iKON BOBBY

お次はiKONBOBBYと春デートしてみましょうか。

 

BOBBYはステージではゴリゴリのカッコいいラッパーですが。


普段は明るくて人懐っこくポジティブでフレンドリーな性格。

 

春の太陽の下、デートするのにぴったりのお相手だといえるでしょう。

 

そんなBOBBYの好きなタイプは『自分を持っている気の強い女性』なんだとか。

 

なんでもツンデレな女の子が好きという噂も。

 

なのでもしBOBBYとデートすることになったラッキーな女の子は、ちょっとわがままに好き勝手振る舞うくらいがいいのかも!?

 

またBOBBY自身は好きになった相手にはとことん尽くしたいタイプなんだとか。

 

そんなBOBBYが彼氏なら、春だけと言わず年中幸せなデートが楽しめそうですね♡

⑧UP10TION キムウソク

お次はUP10TIONの顔、キムウソクです。

 

可愛さも、カッコよさも、セクシーさも全てを兼ね備えたアイドルの鏡のようなウソクくん。

 

さぞかし余裕があるんだろうと思いきや。

 

好きな女の子には一途にのめり込み独占欲をむき出しにしてしまうタイプだそう。

 

そんなウソクだからこそ、お花見デートも控えめでナチュラルにのぞんだほうがよさそう。

 

彼は自分の彼女が他の男に見られるのもイヤ!ってタイプですから^^;

 

あくまで桜を主役にして、特別キレイな姿は彼の前でだけにしておきましょう♡

⑨SHINee テミン

お次は実に春の木漏れ日が似合うこの人。

そう、SHINeeテミンです!

 

ステージでは思いきりセクシーなカリスマですが。

 

素顔のテミンは昔のまま。

可愛らしく心優しい永遠のマンネのような男の子。

 

そんな春デートにぴったりのテミンですが。

 

テミンは予定がないと休みでも練習室にこもっているという練習の虫。

 

何か理由をつけてお外に連れ出したいところですね^^

 

だって日の光を浴びたテミンはこんなにも美しいんですから♡

⑩SHINee キー

関連記事