# N.Flyingキムジェヒョン
# キムジェヒョン
# キムジェヒョン ドラマ
# 君と世界が終わる日に
# 日本ドラマ
# 韓国アイドル
# 見どころ
# 視聴方法
# 韓国 反応
# あらすじ

N.Flyingキムジェヒョン出演・日本ドラマ『君と世界が終わる日に』の見どころは?

アップデート : 2021-03-04

N.Flyingのキムジェヒョンが出演している日本ドラマ『君と世界が終わる日に』。絶対に見逃すことの出来ないスリルある展開で、大きな話題を集めています!今回は『君と世界が終わる日に』の見どころや韓国での反応、キムジェヒョンに対する視聴者の反応などをまとめてご紹介します♪

日本ドラマ『君と世界が終わる日に』見どころや人気っぷりをご紹介!

『君と世界が終わる日に』見どころは?

『君と世界が終わる日に』は、これまで地上波では見ることのできなかったスケールで描かれているゾンビサバイバルドラマ。


韓国映画『新感染』や海外ドラマ『ウォーキングデッド』などと似ているドラマを紹介されることもありますが、ただゾンビから逃げるだけ…ではありません。


愛する恋人と離れ離れになり、最初はお互いの姿を見つけるために必死だったものの、誰かを疑い始め裏切り、何を信じるべきなのか葛藤する姿を描いたヒューマンドラマでもあります。


年齢も立場も全く違う仲間たちが、ただ生き抜くために共に立ち向かっていく極限の姿が見どころになっています。

『君と世界が終わる日に』日本での人気や視聴率は?

きみセカ公式さんもだけど、共演者のみんなもストーリーとか投稿に沢山ミンジュン載せてくれて嬉しい

出典: twitter.com

とにかくきみセカ泣ける。なんかもう、こわいんだけどこわいんだけどもね。笑 みんなカッコ良すぎたし、オフの時の仲良しが大好き〜!!❤︎

出典: twitter.com

恋愛、人間愛…
きみセカを見ていると
世界は「愛」で動いて行くものだ、と痛感します。

出典: twitter.com

君と世界が終わる日にを観て、韓国人姉弟の会話がちょっとわかってテンション上がった⤴︎⤴︎(カーとヌナだけなw)
ストーリー自体はなんとなく予想ができるんだけど、次、いつ、誰が、先にしぬかゾンビなるかがハラハラ。
けっこう韓ドラぽい構成な気がするのは私だけかな、おもしろいよ。

出典: twitter.com

君と世界が終わる日に。日本でゾンビドラマ珍しいと思い見たが、、アメリカや韓国が先に行ってて、日本だと難しいような、、。

出典: twitter.com

日本テレビで放送中の「君と世界が終わる日に」。


第1話の視聴率は8.4%でしたが、視聴率はゆるく低下気味。


しかし、2月28日に放送された第7話でも視聴率は7%台を維持しています。


全10話の放送予定となっているため、最終回は3月21日の予定。


とにかく生き抜くために裏切り、裏切られ…というストーリーですが番組公式SNSや出演者たちのSNSで、とても仲睦まじい姿がたくさん公開されているのが特徴!


ただ怖いサバイバルドラマではなく、現場の楽しそうな雰囲気を感じられるのも人気の理由のひとつです。


また、このドラマにはN.Flyingジェヒョンの他に、玄理(ヒョンリ)という両親が韓国人の女優さんも出演中。


この二人が姉弟役のため思わぬシーンで韓国語の会話が登場するという楽しみも!


その一方で、すでにゾンビをテーマにしたドラマや映画が多く登場していることから「日本でリアルにゾンビを描くのは難しい」「どこかで見たような設定」と厳しい声も上がっています。

『君と世界が終わる日に』韓国での反応をチェック!

무튼 생각보다 액션연출이 나쁘지않아서 재밋엇다(思っていたよりアクションの演出が悪くなくて面白い)。

出典: twitter.com

『君と世界が終わる日に』は、日韓同時放送ではないため韓国からリアルタイムで視聴しているという方は少ないようです。


その一方で、IMBCでVOD有料配信が行われておりその配信をチェックしているという方も!


竹内涼真さんを知っている韓国のドラマ好きさんも多く、「竹内涼真と共演するジェヒョンすごくない?」「ジェヒョンの演技が可愛い」という声も多く見られました。

日本ドラマ『君と世界が終わる日に』の視聴方法は?

地上波:日本テレビ 2021年1月17日スタート。毎週日曜22時30分~23時25分放送。

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:毎週日曜ドラマ放送終了後に配信中。

 

1月17日にスタートした『君と世界が終わる日に』は全10話の放送で、最終回は3月21日の予定。

 

しかし、その後シーズン2がHuluを通じて配信されることが決定しています。

 

シーズン2は全6話で、こちらは地上波の放送はありません。

日本ドラマ『君と世界が終わる日に』キャストをご紹介!

間宮響役|竹内涼真

自動車整備工場で働いている間宮響(竹内涼真)。


高校時代から来美(中条あやみ)と交際しており、結婚を決意。


忍耐強く諦めの悪い性格で、仲間のことを第一に考えながら逞しく生き抜いていく。


また、母親が幼少期に病気で亡くなった後、父親が失踪したという過去を持ち、明るい家庭に憧れている。

小笠原来美役|中条あやみ

有名大学医学部を卒業し、研修医として働いている小笠原来美(中条あやみ)。


しっかり者の性格だが、響(竹内涼真)と一緒にいると可愛らしい姿を見せる。


響が用意したプロポーズの指輪を見つけてしまい喜んでいたが、そのまま響と離れ離れになってしまう。

首藤公貴役|滝藤賢一

日韓新興感染症対策機構で研究者として働く首藤公貴(滝藤賢一)。


横須賀駐屯地医療班のトップで、生存者たちの精神的支えになっている。


ゾンビから採取したデータを基にワクチン開発も進めているが、本当の目的は違うところに…?

N.Flyingキムジェヒョンの活躍に注目!

関連記事