# 韓国アイドル
# ENHYPEN ヒスン
# NCT テン
# NCT ソンチャン
# TXT スビン
# N.flying キムジェヒョン
# VICTON ハンスンウ
# iKON BOBBY
# UP10TION キムウソク
# SHINee テミン
# キー
# BTS ジミン
# ジン
# お花見
# お花見デート
# noritterピックアップ

一緒にお花見?♡春デートに誘いたい韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-03-27

今年ももうすぐ桜の季節ということで。カッコいい彼氏とお花見デートしたいなと思っている女の子も多いかと思います。今年はコロナの影響で大々的なお花見はまだできそうにありませんが、一足先に大好きなあの韓国アイドルとお花見妄想デートを楽しんでみるのはいかがでしょう?^^

SHINeeからもうひとり。おしゃれでセンスの塊のようなこの人。

 

キーが春デートのお相手だったらどんな感じでしょう?

 

普段から万能で面倒見が良いと言われているキーですから。

 

そのセンスを生かして、きっと緻密なデートプランを練ってくれるのではないかと思います。

 

でもキーが女の子に求めるのはずばり『個性』。

 

こちらからも自分の個性を生かしたとっておきのデートプランを用意してキーを驚かせたいところです♡

⑪BTS ジミン

お次はこの人。

 

まるで桜の花びらのように麗しいBTSジミンちゃんです。

 

ジミンのしなやかなダンスを見ていると、本当に花が咲くように美しいと思うのは私だけではないはず。

 

そんなジミンに春が似合わないわけありません。

 

ところで、ジミンの好きなタイプは自分より小柄で髪が長くて、ふわふわのワンピースが似合いそうな、ザ・女子というフェミニンな女の子。

 

ジミンと春デートを楽しむなら、思いきり女の子らしくキメていかなきゃダメですね^^

⑫BTS ジン

最後はBTSの中で一番のお兄さん。

 

優しくて穏やかな一番春が似合いそうなこの人。

そうジンくんです。

 

ジンは今年28歳。

ジンと春デートを楽しむなら、やっぱり少し大人なデートがいいですよね♡

 

そこは食通としても有名なイートジンですから。

 

桜並木を見下ろす素敵なレストランでお料理を楽しみながら。

昼間からシャンパングラスを傾けるなんてことも♡

 

ジンならぴったり似合いそう^^

 

桜並木より、目の前の彼に夢中になってしまいそうだけれど♡

やっぱり好きな彼と過ごしたい春爛漫デート♡

さて、いかがでしたか?

 

今日は春デートに誘いたい韓国アイドルをどどんと12名、特集してきました♡

 

春といえばやっぱりお花見。

 

桜の季節を一緒に楽しみたい、春の太陽のようなふんわりした温かさを持ったアイドルたち。

 

そんな彼らと春デートを楽しめたら。

ステージで見せる顔とはまた違った魅力が見つけられそうですよね♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事