# 韓国アイドル
# K-POP
# 大人
# 恋愛
# 恋愛プレイリスト
# NCT
# 2PM
# EXO
# IU
# SUPER JUNIOR
# チョンソミ
# TEENTOP
# テミン
# ASTRO
# Apink
# blackpink
# GIRLS DAY

恋を忘れた大人の女性にこそ聴いてほしい胸キュンK-POP15選♡

アップデート : 2021-09-07

今日特集するのは『恋を忘れた大人の女性にこそ聴いてほしい胸キュンK-POP』です♡思わず恋がしたくなる初々しいラブソング、セクシーなムードについつい溺れてしまいたくなる名曲を15曲ノンストップでお届けします♪

恋を忘れた大人の女性にこそ聴いてほしい胸キュンK-POP15選♡

①WayV-TEN&YANGYANG 『Low Low』

今日は『恋を忘れた大人の女性にこそ聴いてほしい胸キュンK-POP15選♡』をお届けします。

 

大人になると恋に夢中になることが難しくなる。

 

仕事や家族のことに追われて気づけばドキドキする気持ちさえ忘れてしまっている。

 

そんな方にこそ聴いて頂きたい!

 

熱い胸の高鳴りを思い出させる胸キュンK-POPソングがいっぱいです。

 

まずはこちら。

 

NCTテンヤンヤンのコラボ曲『Low Low』。

 

手始めにカッコいい男の子2人組の優しく甘い歌声に癒されちゃってください♡

②ASTRO『Baby』

お次はASTROのヒット曲『Baby』です。

 

眩しいくらいカラフルでキラキラしたこの曲は。

 

彼女を想う気持ちが止められない爽快感溢れるラブソング。

 

重い恋に疲れたお姉さんたち。

 

素直に気持ちを伝えられなくなってしまった大人の女性にこそ聴いてほしい。

 

素直で真直ぐな彼らのフレーズが心を揺さぶる起爆剤になるはずですよ♪

③Apink『Mr. Chu』

清純派ガールズグループとして韓国で活躍を続けるApink

 

彼女たちの代表曲である『Mr.Chu』は胸キュン必至のK-POPソングです。


女の子たちのみならず大人の女性の心も甘く溶かす歌声。

 

心浮かれる恋する気分を取り戻して。

 

最近ではめっきり着なくなった可愛いお洋服に袖を通して。

 

外に飛び出して行きたくなっちゃうかもしれません♡

④ソミ『What You Waiting For』

恋を忘れた頃になると。

 

いろんなことを器用にこなして。

 

恋愛に振り回されるなんて面倒に思えることもあるけれど。

 

好きな彼を思って一晩中考え込んだり。

 

会えない時間泣きたいくらい恋しく思ったり。

 

自分のこと本当に好きなのかどうか不安になったり。

 

そんな甘酸っぱく苦しい気持ちさえ、『ああ、幸せだったのかも』と再び味わいたくなることも。

 

特にソミのこの曲を聴くとその当時の気持ちを思い出して、胸がいっぱいになっちゃうかもしれません♡

⑤NCT127『TOUCH』

NCT127の歌う『TOUCH』は大人の女性たちにも甘くとろける気分を共有させてくれる曲!

 

子供の頃に夢見た王子様たちが現実に現れたとしたら。

 

それは彼らの誰かの姿に似ているかもしれない♡

 

そんなルックスも最高なNCT127が歌うラブソングだからこそ、聴くだけで笑顔になれちゃうし。

 

またもう一度夢見る気分を味わうことができるんですよね♡

 

MVを見ながらあなただけの王子様、ぜひぜひ見つけて下さいね^^

⑥BLACKPINK 『PLAYING WITH FIRE』

大人の火遊びは危険。

 

分かっていてもやめることができない。

 

そんな時はBLACKPINKの『PLAYING WITH FIRE』があなたの気持ちを代弁してくれるかも。

  

悩み苦しむことも恋の醍醐味と受け止めて。

 

一生に一度かもしれない危険な恋に身を焦がすのも一興かもしれません。

 

しかし大人だからこそ。

 

自分の恋に責任を取らなくちゃいけないことも^^;

 

ということで、火遊びは自己責任でお願いします。

⑦Girl's Day『 Darling』

関連記事