# 韓国アイドル
# K-POP
# 大人
# 恋愛
# 恋愛プレイリスト
# NCT
# 2PM
# EXO
# IU
# SUPER JUNIOR
# チョンソミ
# TEENTOP
# テミン
# ASTRO
# Apink
# blackpink
# GIRLS DAY

恋を忘れた大人の女性にこそ聴いてほしい胸キュンK-POP15選♡

アップデート : 2021-09-07

今日特集するのは『恋を忘れた大人の女性にこそ聴いてほしい胸キュンK-POP』です♡思わず恋がしたくなる初々しいラブソング、セクシーなムードについつい溺れてしまいたくなる名曲を15曲ノンストップでお届けします♪

この曲は単純な恋を描いた歌ではありません。

 

生きづらさや人に認められない個性を抱えたあなたに対するIUからのメッセージソングです。

 

ここで歌われる『Celebrity』とは有名人やセレブをさすのではなく。

 

誰かにとっての特別な存在、憧れであることを意味しています。

 

大人になって恋を忘れた頃、もしかしたら自分の存在自体を否定してしまうことがあるかもしれません。

 

でもこの曲はそんなあなたのための曲。

 

誰かにとって特別『Celebrity』にきっとあなたもなれるはずだから。

⑮2PM『My House』

最後は2PMの代表曲である『My House』です。

 

2PMといえば大人の女性をドキドキさせる代名詞のようなボーイズグループですが。

 

この『My House』も言葉巧みに女性を誘いかけるセクシーな恋の歌♡

 

ファン投票では2PMの楽曲の中で最も人気の高い曲に選ばれたことも。

 

MVでメンバーそれぞれとセクシーな一時を楽しめば♡

 

実生活でもステキな大人の恋をしたくなっちゃうことうけあいです。

もう一度恋したくなるK-POP♡

さてさて。

 

今日は大人の女性にこそ聴いてほしい胸キュンK-POPソングを特集してお届けしてきました♪

 

いかがでしたでしょうか?

 

ドキドキワクワクした気持ちよみがえってきましたか?

 

再びステキな恋がしたい!と思っていただけたのであれば幸いです♡

 

秋は大人の恋の季節。

 

今から気持ちを盛り上げてゆきましょう♪

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♪♪

関連記事