# IU
# 友人
# プレゼント
# 精算
# 所属事務所
# FIESTAR
# ヘミ
# 宿舎
# MBLAQ
# 交友関係
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IU・デビュー後初の精算で友人に高級バッグをプレゼント

アップデート : 2023-07-19

IUがデビュー後初の精算を受けた際、友人に高級バッグをプレゼントしていたことが明かされました。詳細をお届けします。

IUと同じ宿舎で生活していたFIESTARヘミ

IUがデビュー後初の精算を受けた際、友人に高級バッグをプレゼントしていたことが明かされました。


元FIESTARのヘミは最近、YouTubeチャンネル「近況オリンピック」を通じて、グループ解散後の活動を報告。


ヘミは「今もボーカルトレーナーをしながら、いつかファンと再会する日を待っている」と明かしました。


その中で、練習生時代を回想しながら当時同じ事務所に所属していたIUに言及。


まず「私がIUと一緒に暮らしていた宿舎はとても良かった。広さは60~70坪だった」とし、当時IUととても仲が良かったと明かしました。


続けて「ある日、IUが初の精算を受けた。正直、初めての精算はすごい大金をもらえるわけではない」とし「しかし、IUは周りの人たちにプレゼントを贈った。私にもブランドの高級バッグを買ってくれて、とても義理のある友人だ」と回想しました。


当時、ヘミはIUとMBLAQチョンドゥン、HIGH4のキムソングと仮面をかぶって遊園地で遊んだこともあるとし、懐かしいプリクラも公開。


その一方で、ヘミはFIESTARの活動当時「いつも忙しく、たくさん活動をしたが精算は受けられなかった」とし、それでも「会社の事情をよく理解している。最大限よくしてくださったことも知っている。会社が生活に必要なものも購入してくれて、毎月お小遣いもくれた」と、感謝を述べました。

 

参考情報元:insight

関連記事