# 韓国アイドル
# ガールズグループ
# TWICE
# ジヒョ
# モモ
# バスト
# MAMAMOO
# MOMOLAND
# 少女時代
# ITZY
# ITZY イェジ
# Cherry Bullet ジウォン
# RedVelvet イェリ
# 宇宙少女 ソンソ
# MAMAMOO ファサ
# MOMOLAND ナンシー
# TWICE モモ
# TWICE ジヒョ
# 少女時代 サニー
# ヒョナ
# EXID ハニ
# SISTER ソユ

おっと♡バストが魅力的な韓国アイドル!美乳の秘密も一挙公開?!

アップデート : 2021-05-19

かんこくアイドルはスタイル抜群で有名ですが、今日注目したいのは女性アイドルのバストラインです!美しいバストは男性ファンはもちろん女性ファンにとっても憧れの的。今日はそんな美しいバストラインを持つアイドルと美乳の秘訣についてまとめてみました♪

バストが魅力的な韓国アイドル!美乳の秘密も一挙公開?!

①ITZY イェジ

今日は美しいバストライン、美乳を持つ韓国アイドルとその秘訣や魅力についてまとめてみました♪

 

ということで男子禁制。

 

女の子の憧れ、韓国アイドルの美しいバストの秘密に迫ってみましょう♪

 

まずはこの人。

 

ITZYイェジです。

 

イェジはぱっと見細身でバストが多いいわけではないんですが。

 

バランスの良いスタイルでスッキリと美しいバストラインをしていますよね。

 

美乳の基準は大きさだけではない!ということで。

 

まずはイェジを取り上げてみました^^

 

関連情報:

キュートでお洒落上手な「ITZY」イェジの私服をご紹介♪

②Cherry Bullet ジウォン

お次はCherry Bulletのビジュアル、ジウォンです。

 

ジウォンはお顔の美しさもさることながら。

 

特筆すべきはこの美乳。

 

全体的に腰とか足とかすっごく細いんですけど。

 

細い分だけ胸が大きいのが分かりますよね?

 

なんでそこだけ痩せずにそんなしっかり残せるの?!

 

と思わず言いたくなるくらい素敵なボディーラインをしています。

③RedVelvet イェリ

意外とびっくりしたのがこの人。

 

Red Velvetの可愛い末っ子イェリです。

 

イェリちゃん……実は脱いだらすごかった件について。

 

単なるイメージですがマンネだし、顔立ちも童顔だし、お胸のある方だとは全然思っていなくて。

 

しかし調べてみたらこれですよ。

 

恐るべしギャップ♡

 

小柄なのに女性らしいふんわりした体つき。

 

正直、これはモテるでしょうねー^^

④宇宙少女 ソンソ

お次は宇宙少女の中国出身メンバーであるソンソです。

 

ソンソはダンスの上手さと抜群のスタイルで人気のメンバーですが。

 

写真の通り、本当にまあるい綺麗な胸の形をしているんです!

 

ただ巨乳というだけでは惜しいこれぞ美乳。

 

そんなソンソ、167cm46kgとか!

 

えーと。

 

お肉は胸にしかついていない計算でよろしいでしょうか……^^;

⑤MAMAMOO ファサ

MAMAMOOファサも豊満でありながら均整の取れた美しいバストの持ち主。

 

エキゾチックな顔立ちとメリハリのある体つきで、一見して韓国人だとは分からないですよね。

 

残念ながらこのメリハリボディーがどのように作られているかは公開されていないようですが。

 

ファサは胸だけでなく、大き目のお尻もしっかりした太ももも欧米女性のようなスタイルでステキだといわれています。

 

自分の個性としてセクシーな体型を活かしているところがまたカッコいいですね♡

 

関連情報:

大人の抜け感韓国ファッション!MAMAMOOファサ愛用のブランド特集♡

⑥MOMOLAND ナンシー

MOMOLANDナンシーはハーフということもあり。

 

一般的な韓国女性よりも肉感的なボディーラインが魅力の一つです。

 

けっして太っているわけでなく。

 

ちょうどいいくらいの柔らかさとむっちり感がセクシーですよね。

 

そんなナンシーももちろん美乳の持ち主。

 

少し前までは元気で健康的な少女のイメージでしたが。

 

最近ではめっきり大人っぽくなりこんなセクシーショットも。

 

痩せているばかりがいいことではないなぁと、魅力的なナンシーを見る度思います♡

⑦TWICE モモ

お次はTWICEから。

 

日本人メンバーでメインダンサーのモモです。

 

モモもこのとおり、スポーティーな服を着ていても分かる美乳の持ち主。

 

モモは3歳の頃からダンスを習っていたというだけあり。

 

ただ女性らしい体つきではなく、しっかり鍛えられた美しさがありますよね。

 

今でもジムでの筋トレと運動を欠かさず、健康的で魅力的な美しさを保ち続けています。

 

関連情報:

TWICEモモの整形疑惑を画像で比較検証!本人証言の二重はアイプチを愛用中はホント?

⑧TWICE ジヒョ

お次はK-POP界で1、2を争う美乳を誇るジヒョです。

 

ジヒョの場合はもう。

 

服の上からもしっかり分かるくらいのボリュームが♡

 

男の人でなくてもついつい目が行ってしまいますよね^^

 

ジヒョの美乳の秘訣はダイエットの時も好んで食べていたというお豆腐。

 

ジヒョはダイエットのためにスンドゥブチゲを毎日のように食べていたそうですが。

 

大豆イソフラボンは女性ホルモンに働きかけ、女性らしい美しさと若々しさを保つ手助けをしてくれるんです。

 

今のジヒョの美乳は大豆イソフラボンによって作られたのかもしれません♡

 

関連情報:

TWICEジヒョは正真正銘の女神とBTSファンも絶賛!?納得なエピソードと合わせてご紹介♡

⑨TWICE サナ

TWICEの美乳3姉妹。

 

最後はこの人、サナです。

 

サナもジヒョ、モモに次ぐ美乳、そして女性らしいボディーラインの持ち主。

 

最初はもう少しぽっちゃりしていた印象でしたがスッキリ綺麗になりました。

 

でも胸だけはこの通り健在。

 

サナの美容法は半身浴。

 

ほぼ毎日湯船につかってマッサージしたり汗を流したりしているそう。

 

お風呂はリラックスできるし毎日自分のボディーチェックができていいですよね。

 

お胸のケアもお風呂でしっかりしておくと将来も安泰ですね♡

 

関連情報:

TWICEサナの美貌の秘訣とは?サナのダイエット法や美容法まとめ♡

 

TWICEサナの最近の活躍を一挙ご紹介!ソロ写真集やコブクロとのコラボ、コスメモデルの情報も♡

⑩少女時代 サニー

関連記事