# 韓国アイドル
# ガールズグループ
# TWICE
# ジヒョ
# モモ
# バスト
# MAMAMOO
# MOMOLAND
# 少女時代
# ITZY
# ITZY イェジ
# Cherry Bullet ジウォン
# RedVelvet イェリ
# 宇宙少女 ソンソ
# MAMAMOO ファサ
# MOMOLAND ナンシー
# TWICE モモ
# TWICE ジヒョ
# 少女時代 サニー
# ヒョナ
# EXID ハニ
# SISTER ソユ

おっと♡バストが魅力的な韓国アイドル!美乳の秘密も一挙公開?!

アップデート : 2021-05-19

かんこくアイドルはスタイル抜群で有名ですが、今日注目したいのは女性アイドルのバストラインです!美しいバストは男性ファンはもちろん女性ファンにとっても憧れの的。今日はそんな美しいバストラインを持つアイドルと美乳の秘訣についてまとめてみました♪

お次はこの人。

 

少女時代サニーです。

 

サニーはグループの中で一番小柄だし可愛い系のキャラだったので。

 

まさかこんなダイナマイトボディーだと知らなかった人も多いのではないでしょうか?^^

 

しかしサニーは実は美乳(巨乳)の持ち主として有名なんです。

 

そのギャップがまたたまらなく魅力的ですよね♡


男性にとってはもっとそう思うかもしれませんね。

⑪ヒョナ

永遠のセクシークィーン、ヒョナはこのとおり。

 

下着姿で堂々とスナップ写真を撮れる羨ましいスタイルを維持しています。

 

出るところは出て。

締まるところは締まって。

 

女性から見ても惚れ惚れするスタイルですよね。

 

ヒョナがいつまでも綺麗なのはもしかしたらいい恋をしてるからかもしれません。

 

恋をすると女性は綺麗になるといいますからね♡

 

こんなボディーラインの彼女なら彼もどっぷり愛しちゃうはず!?

 

関連情報:

イドンとヒョナが馴れ初め大公開!?告白はどっち?公開恋愛した理由は…?

⑫元EXID ハニ

元EXIDのハニも生きるバービー人形のような抜群のスタイル、そして美乳の持ち主です。

 

ハニは雰囲気は柔らかいのですが実は体育会系。

 

アイドルとして活動するためにダイエットに励んだ時期は好んでカモ肉を食べていたと言います。

 

やったことがある方は分かると思いますが、お肉を抜いてダイエットすると胸が痩せてしまうんですよね。

 

それでは細くなっても元も子もない!

 

カモ肉は低カロリーで高タンパク。

 

ハニのような美乳とスリムな体を両方目指すならぜひ取り入れたい食材です♡

 

関連情報:

最新版|EXIDハニに習う!ダイエット方法♡美ボディの秘訣を大調査!

⑬JESSI

さてお次はこの人。

 

海外セレブのような美乳を持つラッパーのJESSI

 

ただ単に胸が大きいだけじゃなく。

 

鍛え上げられた身体はセクシーでクールで同じ女性でも釘付けになりますよね。

 

JESSIは立派な胸だけでなく。

 

ヒップとウェストのバランスも。

 

男に媚びない強気なキャラクターも持ち合わせていてカッコいいです!

 

ちなみにJESSIは豊胸手術したことを告白しています。

 

『せっかくお金をかけて綺麗にしたのに何で隠さなきゃいけないの?』

 

という名言と共に♡

⑭元SISTER ソユ

最後にこの人。

スタイル抜群の元SISTERのソユをご紹介して終わります。

 

ソユはもともと胸が大きくて体つきももっと丸い感じだったんですが。

 

健康的なダイエットと運動でこのとおり。

 

魅力的な胸はそのままに美しいスタイルを手に入れました。

 

それまでグループでも目立たないと言われてきたソユでしたが。

 

スタイルアップに成功してからは存在感も人気もぐんと増しましたよね。

 

関連情報:

健康的に痩せたいなら元SISTARのソユのダイエット方法を学ぼう!

美乳アイドルは同性からも憧れの的♡

さてさて、いかがでしたか?

 

今日は男性も喜びそうな、美乳の韓国アイドルについてまとめてみました♡

 

大きさはまあ人それぞれなので仕方ないとしても^^;

 

美しい胸元の女性には同性でも憧れますよね。

 

迫りくる夏に向けて。

 

私たちも韓国アイドルのような美乳目指して頑張りましょう!!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事