# 韓国アイドル
# K-POP
# ビジュアル
# イケメン
# ASTRO
# TXT
# NCT
# BTS
# MONSTA X
# SEVENTEEN
# Golden Child
# THE BOYZ
# WINNER
# GOT7
# NUEST
# 韓国トレンド

現役韓国アイドルが選ぶ!本物の美形はこの人!ナムドル編♡

アップデート : 2021-09-18

2017年から続けて発表されている『韓国アイドルが選ぶ本当のイケメンアイドル』。今日はここ4年間の結果を参考にアイドルに選ばれる美貌、魅力を持つナムドルを15名ご紹介したいと思います♪あなたの推しはランクインしてますか?

お次もSEVENTEENから。

 

この人のランクインはもしかしたら意外?!

 

でも最近痩せてすっかりカッコよくなったスングァンがランクインです!

 

スングァンって多分グループを越えてアイドルの中でも人気が高そうですよね。

 

人懐っこい見た目も明るく気遣いできる性格もひっくるめてみんなから愛されるキャラだと思います。

 

おまけにスングァンは生で見た方が断然カッコいいと言われているメンバー。

 

普段から生で接しているアイドルだからこそスングァンのカッコよさがよく分かるのかも!?

 

関連情報:

SEVENTEEN(セブチ)メンバーはソース顔VS塩顔で分けられる!あなたはどっち派!?

⑪SEVENTEEN バーノン

もう1人SEVENTEENから。

 

アメリカと韓国の奇跡のハーフ、バーノンがランクインしています。

 

バーノンはハリウッド俳優のような優雅な美貌と本格的なラッパーとしての才能を持ち合わせた天性のアイドル。

 

日本でもそうですけど、やはりハーフの子は目立って美しいですよね。

 

東洋と西洋互いの良いところを融合して生まれてくるのでしょうか?

 

というわけでバーノンもアイドル達の間で特別視されている1人だと思います♡

 

関連情報:

豪華すぎ!?SEVENTEENメンバーと人気アイドルたちの交友関係まとめ♡

⑫元GOT7 ジニョン

お次は惜しくも解散してしまったボーイズグループGOT7ジニョンです。

 

ジニョンはグループ活動時からその端正な美貌が注目され俳優としても活動していました。

 

アイドルとして成功しその後俳優に転身する理想的なケースに憧れる後輩も多いのではないでしょうか。

 

そんなジニョンには今、アメリカで俳優デビューの話も出ているそう。

 

今後さらなる活躍が期待できそうですね!

 

関連情報:

GOT7の今後の活動は?メンバー別に所属事務所や現在の状況をご紹介!

⑬NU'ESTレン

お次はデビュー当時から女性より美しいと話題になっていたこの人。

 

NU'ESTレンがランクインしています。

 

レンの美しさに一番メロメロになったのはNU'ESTのメンバーではないかと思われますが^^

 

デビューしてからずっとレンくんに対してはみんなお姫様扱いですよね♡

 

レンの場合、ツンデレでマイペースな性格がまたその美貌に輪をかけて魅力的なんです^^

 

関連情報:

NU'EST♪初心者はまずこれ聞いて!おすすめ曲・隠れた名曲をご紹介♪

⑭NU'ESTミニョン

お次は同じくNU'ESTから。

 

Wanna Oneのメンバーとしても活躍したミニョンです。

 

ミニョンは本当に自分に厳しく自己管理を怠らないアイドル。

 

ミニョンの美しさは規律正しい生活と本人の努力の賜物でもあります。

 

そんなところをお手本にする後輩アイドルも多いのではないかと思えます。

 

美しいだけでなく人間として尊敬できるところが最高にカッコいいですよね♡

 

関連情報:

NU'EST編♡あなたはもう完璧?人気8曲の掛け声まとめ

⑮BTS V

最後はこの人。

 

『現役アイドルが選ぶイケメンアイドル』として多くの支持を受けた世界的トップスターBTSVです!

 

Vの美しさは『世界で最もハンサムな顔100人』で1位を獲得したことからも分かる通り特別なものですよね。

 

そんなVの美貌そしてアイドルとしての魅力にたくさんの後輩たちが憧れています。

 

Vをロールモデルとしている、またはVのファンを公言しているアイドルは ↓↓

 

TXT テヒョン

THE BOYZ ヨンフン

パクジフン

Golden Child チャンジュンジェヒョン

VICTON ビョンチャン

ATEEZ ヨサンミンギ

 

とざっと調べただけでもこれだけの顔ぶれが集まるんです。

 

さすがV!

 

これからもK-POP界のスーパースターとして君臨してゆくことでしょう♡

 

関連情報:

アイドル界のアイドル!BTSをロールモデルにするナムドルまとめ♡

アイドルが認める美貌はやはり本物♡

今日は『現役アイドルが選ぶ本物のイケメンアイドル』についてまとめてみました♪

 

やはりアイドルが選ぶイケメンはレベルが高い!

 

美しさも魅力も桁違いだと思い知らされました♡

 

彼らにはとにかく毎回うっとりさせて頂いて感謝しかありません^^

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事