# 韓国アイドル
# K-POP
# ビジュアル
# イケメン
# ASTRO
# TXT
# NCT
# BTS
# MONSTA X
# SEVENTEEN
# Golden Child
# THE BOYZ
# WINNER
# GOT7
# NUEST
# 韓国トレンド

現役韓国アイドルが選ぶ!本物の美形はこの人!ナムドル編♡

アップデート : 2021-09-18

2017年から続けて発表されている『韓国アイドルが選ぶ本当のイケメンアイドル』。今日はここ4年間の結果を参考にアイドルに選ばれる美貌、魅力を持つナムドルを15名ご紹介したいと思います♪あなたの推しはランクインしてますか?

現役韓国アイドルが選ぶ!本物の美形はこの人!ナムドル編♡

①ASTRO ウヌ

今日は現役韓国アイドルが選ぶ本当に美しい男性アイドルをどどんと15名、ご紹介してゆきたいと思います♪

 

現場で切磋琢磨しているアイドル仲間だからこそ分かる本物の美貌の持ち主。

 

誰がランクインしたのでしょうか?

 

まずはアイドルが選ぶイケメン第1位といってもよいでしょう。

 

まさしく男神のごとく美しい『顔の天才』ASTROチャウヌです!

 

ウヌは誰が見ても文句なしに納得ですよね。

 

さすがに美しいアイドル達もウヌの美貌を目の前にすると驚くレベルだそうです。

②Golden Child ボミン

お次はGolden Childから。

 

マンネ(末っ子)でグループのビジュアル担当でもあるボミンがランクインしています。


ボミンといえば中性的な可愛らしさもありながら。

 

男らしい表情も兼ね備えているまさに理想的なアイドル顔。

 

またドラマで活躍していることからも分かる通り『俳優のような正統派な美貌』の持ち主ともいえるでしょう。

 

グループでももちろん、お兄さんメンバーたちをメロメロにしていますよね♡

 

関連情報:

【保存版】韓国ウェブドラマ♡A-TEEN出演者プロフィールまとめ

③TXT スビン

お次はTXTの頼れるリーダーであるスビンがランクイン。

 

スビンは高身長で切れ長の瞳が印象的な韓国アイドルらしい美貌の持ち主。


『世界で最もハンサムな顔100人』にも選ばれる本物のイケメンです。

 

そんなアイドルさえ魅了する美貌の持ち主であるスビンが逆に憧れてやまないのが事務所の先輩であるBTSのジン

 

ジンも自分を慕うスビンが可愛くてならないようでまさに相思相愛な2人です♡

 

関連情報:

韓国3大事務所を抜いた!?BigHitが放つ超大物BTSとTXTに見る共通のストーリーに驚き!

④NCT テヨン

お次はNCTのイケメンリーダー。

 

そしてSMエンターテインメントのアベンジャーズチームとも呼ばれるSuperMのメンバーでもあるテヨンです。


23名からなる大所帯のNCTはどちらを向いてもイケメン揃いですが。

 

彼らを率いるテヨンはデビュー前から際立った美貌の持ち主として有名でした。

 

そして美しい韓国アイドルたちがこぞって『こんな顔になりたい』と言うほど完璧な顔立ち。

 

たしかにテヨンはどの角度から見ても本当に美しくて思わずうっとりしてしまいますよね♡

 

関連情報:

相性が最高なのは誰と誰!?気になるNCTメンバーのケミまとめ10選

⑤NCT ジェヒョン

同じくNCTのメンバーからこの人もランクイン。

 

男らしい美しさで回りを魅了するジェヒョンです♡

 

ジェヒョンは女性人気はもちろん、男の子たちにも人気の高いメンバー。

 

同じグループの中でもジェヒョンに憧れるメンバーは多く。

 

NCT DREAMのジェノはジェヒョンをロールモデルにしていると言い。

 

同じくチソンは生まれ変わったらジェヒョンになりたいと言うほど。

 

男から見ても納得のカッコいい男なんですよね♡

 

関連情報:

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

⑥THE BOYZ ジュヨン 

お次は全員がセンターと言われる美男子集団であるTHE BOYZから。

 

『キオクチョジャクナム(기억조작남)』=『記憶に残るほど印象的な美男子』という異名を持つジュヨンです。

 

ジュヨンは次世代の『顔の天才』として2019年の『アイドルが選ぶ本物のイケメンアイドル』の第5位にランクインしています。

 

しかしこの美貌でありながら中身は意外とポンコツという噂も!?^^

 

まあ、そのギャップこそジュヨンが広く愛される秘訣かもしれないですね♡

 

関連情報:

THE BOYZメンバーのMBTIをタイプ別に徹底解説!それぞれの性格が丸わかり?

⑦MONSTA X ヒョンウォン

お次はMONSTA Xの王子様と呼ばれるヒョンウォンがランクイン。

 

ヒョンウォンの魅力はこの甘いマスクと身長183cmの抜群のスタイル。

 

まさに絵に描いたようなヒョンウォンのイケメンぷりを認めているのが。

 

なんと前述した『元祖顔の天才』ASTROのチャウヌなんです!

 

やはりイケメンはイケメンを知る……ということでしょうか^^

 

並べて眺めていたいですね♡

⑧WINNER ジヌ

お次はWINNERの最年長でありながら一際可愛いこの人。

 

まさしく星の王子様のようなジヌがランクインしています。

 

ジヌはオーディションの頃からYGの中でも群を抜いてイケメンと話題になった美貌の持ち主。

 

周りのメンバーははっきりしたジヌの顔立ちを『日本ドラマで見る俳優さんみたいだ』と表現していました。

 

言われてみれば日本の若手俳優さんにいそうなタイプかもしれません^^

⑨SEVENTEEN ジョンハン

お次はこの人。

 

K-POP界のビジュアルを担うアイドルといっても過言ではないでしょう。

 

SEVENTEENジョンハンです♡

 

ジョンハンはもう言わずと知れた天使なビジュアルのナムドルなので。

 

アイドルが選ぶイケメンにその名があっても驚きはしませんよね^^

 

デビュー当時から今までその中性的な美しいルックスで世界中のファンを虜にしています。

 

関連情報:

SEVENTEENジョンハン目と鼻は整形?!美しき天使の整形疑惑を徹底調査しちゃいました♡

⑩SEVENTEEN スングァン

関連記事