# ソンミ
# 入国
# 空港
# 議論
# 釈明
# 嘘の情報
# マネージャー
# 協賛
# スケジュール
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ソンミ・入国時の空港取材対応を巡る議論を釈明

アップデート : 2022-04-28

ソンミが入国時の空港取材対応を巡る議論について釈明しました。詳細をお届けします。

記者に「嘘の情報」を教えたソンミのマネージャー

ソンミが入国時の空港取材対応を巡る議論について釈明しました。


これに先立ち、ソンミは4月26日にアメリカから帰国。


空港には30人以上の記者が待ち構えていましたが、マネージャーは記者たちに嘘のゲートを伝え、ソンミは別のゲートから逃げるように空港を後にしました。


また多くの芸能人はファッションブランドの協賛を受けているため、そのブランドの洋服を着用している空港写真を撮らせることが一般的。


しかし、ソンミは今回そのような写真も撮らせなかったと議論が巻き起こりました。


これを受け、ソンミはインスタグラムストーリーを通じて「マネージャーと弟達とのコミュニケーションがうまくいかなかったようです。 申し訳ありません」と謝罪。


その上で「個人的なスケジュールだったため、空港に記者が待機していることを知らなかった」と付け加えました。


また「空港ではいつも明るい姿だったが、私があまりにも慌ててしまった」とし、この日着用していた服については「協賛のものではない」と説明しました。


しかし、ソンミが釈明した後も厳しい声が続いている状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事