# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# 第4世代
# & Team
# ENHYPEN
# TREASURE
# StrayKids
# ATEEZ
# TXT
# TEMPEST

2023年度版♡彼氏にしたい♡第4世代ナムドル12選♡

アップデート : 2023-03-19

イケメン揃いの第4世代ボーイズグループ♡今日はその中でも彼氏にしたいナムドルを12名まとめてご紹介したいと思います!名付けて2023年版彼氏にしたい第4世代のナムドル12選♡どうぞ最後までお楽しみくださいね♪

2023年度版♡彼氏にしたい♡第4世代ナムドル12選♡

①&TEAM ケイ

お待たせしました!

 

今日はイケメン揃いの第4世代ボーイズグループのメンバーの中でも、特に彼氏にしたい♡ナムドルまとめてご紹介したいと思います!

 

名付けて2023年版『彼氏にしたい第4世代のナムドル12選♡』をお送りします。

 

まずはこの人。

 

ENHYPENを生み出したオーディション『I-LAND』の頃から注目を浴びていた&TEAMのケイ。

 

日本人メンバーでありながら186cmと韓国アイドルの中でも群を抜いた高身長と甘いマスクで今後の活躍も期待されるケイ。

 

グループでは最年長であり、ルックスは可愛い上に包容力もあるケイは明らかに彼氏にしたい第4世代のナムドル代表です♡

②TEMPEST ハンビン

お次にご紹介するのはYUE HUAエンターテイメントから2022年にデビューしたTEMPESTのハンビンです。

 

ハンビンは初のベトナム出身K-POPアイドルで、ベトナムにいた頃からK-POPダンスチームのリーダーとして活躍する有名人でした。

 

他国から韓国アイドルとしてデビューするのはもちろん並大抵の努力ではなかったはずですが、ハンビンは『ちっとも大変とは思わなかった。夢が叶って最高にうれしい』と持ち前の笑顔を見せます。

 

そんないつも前向きでポジティブなハンビンは周りの人たちを引っ張って幸せにすることのできる本物のアイドル♡

 

もしもハンビンが彼氏だったら、絶対に彼女のことも幸せにしてくれそうですよね!^^

③TEMPEST ヒョンソプ

同じくTEMPESTから表情の天才と呼ばれるメンバー、ヒョンソプをご紹介します♡

 

ヒョンソプはご覧のとおり韓国俳優のようなクールな美貌の持ち主。

 

しかしコンセプトによっては少年のような可愛い笑顔を見せるギャップの持ち主として人気です。

 

その時々でいろんな表情を見せてくれる男性ってやはり魅力的ですよね♡

 

そんなヒョンソプの性格は明るく周囲に気配りができ、また憎めない可愛らしいもあるんだとか。

 

もう女の子が理想とするすべてを持ち合わせたようなヒョンソプ。

 

第4世代を代表する彼氏候補で決まりじゃないですか?!^^

④ENHYPEN ソンフン

お次にご紹介するのはこの人。

 

HYBEに所属する大人気ボーイズグループENHYPENの王子様ソンフンです。

 

ソンフンはとにかく見るからに美貌に恵まれた韓国アイドルの一人。

 

整った顔立ちにフィギュアスケートで鍛えられたしなやかな肉体美、その上180cmの高身長を誇ります。

 

そんなパーフェクトなルックスの持ち主ながら性格は控えめで真面目。

 

物静かでストイックな彼はまさに『氷上の王子』と呼ぶにふさわしい人物。

 

しかしメンバーの中では面白い一面を発揮したりシスコンと呼ばれるほど妹を溺愛していたり。

 

そんな人間味も見え隠れする第4世代理想の彼氏にぴったりのナムドルです♡

⑤ENHYPEN ジェイク

同じくENHYPENのメンバーから。

 

メンバーの中で一番モテるのでは?と言われているのが彼ジェイクです。

 

ジェイクはオーストラリア出身ということもあり、誰にでもフレンドリーで明るく人好きのする爽やかな好青年。

 

またとにかく優しい、誰にでも優しいとメンバー内でも定評があります。

 

本人が愛犬家であることもさることながら、ジェイク自身が子犬のように人懐っこく愛らしい性格をしているともいわれています。

 

そんな2023年ワンコ系なイケメン彼氏NO.1はジェイクで決まりかもしれません♡

⑥TREASURE ジュンギュ

お次はこの人。

 

YGエンターテイメントが誇るボーイズグループTREASUREのビジュアル担当の一人ジュンギュです。

 

ジュンギュは愛嬌を振りまくのも得意でまわりから愛される可愛さを持ったキャラクターですが。

 

実はオタクと呼ばれるほどインドア派で内向的な一面もあり、外と内と別の顔を持つメンバーなんだそうです。

 

自分をうまくコントロールできるところにジュンギュの魅力があるのかもしれませんね!

 

カッコいいのにマイペースなオタク。

 

そんな現代っ子ジュンギュこそまさに第4世代理想の彼氏像にぴったりの人物かもしれません♡

⑦TREASURE ハルト

お次も同じくTREASUREからビジュアルラインの一人といわれる日本人メンバーのハルトです。

 

14歳から練習生としてYGに所属しているハルトはすっかり大人びて堂々とした姿が魅力的なナムドルのひとり。

 

男らしく自信家でプライドの高いところがまたハルトを一段とカッコよく見せるのですが。

 

反面、裏垢が発見されたデビュー当時は中指を立てた写真が出回ってしまったり、すでに彼女の存在を匂わせていたりとかなりヤンチャな一面があることも世間に公表されてしまいました。

 

それでもなおハルトはカッコいいと……^^;

 

低音ボイスのラップを聴くたび自信たっぷりの姿を見るたび思わせる、ちょい悪な第4世代彼氏候補代表といったところでしょうか。

⑧Stray Kids ヒョンジン

お次はこの人。

 

Stray Kidsのビジュアル担当ヒョンジンです。

 

ヒョンジンと言えば2022年『世界で最もハンサムな顔』第2位に選ばれるほどのイケメン。

 

東洋的な美しさを誇る顔立ちに180cmとモデル並みの高身長。

 

そして長い手足を生かした艶やかなダンスで見るものをみな虜にしてしまう勢いを持っています。

 

そんなヒョンジンですから第4世代を代表する理想の彼氏候補として名前を挙げる人も多いのではないでしょうか?

⑨Stray Kids フィリックス

関連記事