# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 筋肉 ギャップ
# BTS ジョングク
# TXT テヒョン
# NCT DREAM ジェノ
# Golden Child ボミン
# ASTROムンビン
# PENTAGON ホンソク
# WEI キムヨハン
# ナムジュヒョク
# アンヒョソプ
# ヨジング
# ソガンジュン
# KPOPアイドル
# 童顔
# 可愛い
# かっこいい
# ギャップ

筋肉と童顔のギャップにドキドキ♡韓国俳優&アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-01-17

この可愛い童顔の下にまさかのカッコいい筋肉がついているなんて♡今日はそんなギャップにやられちゃう♡韓国俳優&韓国アイドルを大特集!この機会に童顔フェイスでナイスボディーな来年の推しを見つけてみませんか?

皆さん、俳優ヨジングはご存知ですか?

 

天才子役とうたわれたあの少年。

 

つい最近まで華奢で可愛いイメージだったあのヨジングがまさかまさか。

 

こんなにセクシーな肉体美を手に入れて大人の男になっていたなんて……。

 

なんだか不思議な気もしますが、その変身ぶりにはやっぱりドキドキしちゃいますよね♡

 

昔を知る俳優やアイドルが、ある日突然男らしくなっていて見る目が変わる。

 

いや、あるあるですねー^^

⑪BTS ジョングク

アイドル枠の最後はやっぱりこの人。

 

BTSのマンネで、一番童顔なジョングクです♡

 

可愛い可愛いと思っていたら、いつの間にか筋トレマニアになっていた彼。

 

そんなジョングクの肉体美を覗いてみたいという方はこちらの写真をご覧ください。

 

美しいシックスパックが女心をくすぐりますよね♡

 

服を着ている時には分かりませんがバキバキの筋肉が隠されているなんて。

 

さすが世界に通用するトップアイドルはこうでなくちゃ♡

 

関連記事:BTSジョングクの髪型遍歴♡デビュー前から最近までの華麗な変貌から目が離せない♡

BTS(防弾少年団)ジョングク過去の熱愛説まとめ!現在の彼女は!?

⑫ソガンジュン

そして俳優枠の最後はこの人。

 

いつ見ても少年のように澄んだ瞳をしたイケメン俳優ソガンジュン

 

顔立ちだけ見ていると愛らしく中性的な感じもしますが。

 

脱いだらびっくり!この通りの肉体美です。

 

しかしもともと筋肉がつきにくい体質だというソガンジュン。

 

そんなソガンジュンは役作りのためにピラティスとウエイトトレーニングに励み、また食事量を増やしたりしてこの完璧な筋肉を作り上げたんだそう。

 

とゆうわけで元々は細マッチョなモデル体型がソガンジュンの基本だということです♡

 

関連記事:最新|ソガンジュンのおすすめドラマ6選!優しさと温もりのあるビジュアル俳優の七変化♡

童顔と筋肉のギャップに萌え♡

とゆうわけで今日は筋肉と童顔のギャップにドキドキしちゃう韓国俳優&韓国アイドルをまとめて12名ご紹介してきました。

 

いかがでしたか?

 

ギャップがあると人は惹かれるといいますが。

 

今年の推しになりそうな彼は見つかったでしょうか?

 

いやすでに推しいたわ、という方はおめでとうございましたww

 

今年もがんばって応援しましょう。

 

まとめの言葉はいらないかもしれません。

とにかく筋肉と童顔のギャップ萌えは偉大だという以外は。

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事