# 初恋
# CSR
# ガールズグループ
# デビュー
# 17歳
# 7人組
# ポップミュージック
# WYSIWYGスタジオ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

全員17歳!新ガールズグループ初恋(CSR)が7月27日にデビュー

アップデート : 2022-07-11

メンバー全員が17歳という新ガールズグループ初恋(CSR)が、デビューを確定しました。詳細をお届けします。

17歳の同い年で構成された7人組ガールズグループ

メンバー全員が17歳という新ガールズグループ初恋(CSR)が、デビューを確定しました。


WYSIWYGスタジオの子会社であるポップミュージックは先日、「17歳の同い年で構成された7人組ガールズグループ初恋(CSR)が7月27日にデビューを確定した」と明らかにしました。


初恋(CSR)は17才から年齢を重ねるごとに変わっていく少女たちの物語を展開し、その過程で成長する少女たちの姿と初恋の感性を表現することをコンセプトにしたガールズグループ。


7月8日には公式ファンカフェおよびSNSチャンネルを通じて、デビューカウントダウンをスタート。


またトレーラー映像なども公開し、デビューへの期待感を高めました。


特に7月10日に公開された個人トレーラーでは7人のメンバーそれぞれが異なるストーリーの中、個性を生かして17才ならではの爽やかで清純な雰囲気を披露。


所属事務所の関係者は「初恋(CSR)は身近にいるような少女たちの雰囲気を盛り込んだグループだ。 眠っていた初恋の感性を披露するガールズグループ初恋(CSR)に対する多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事