# TXTテヒョン
# サセン
# 韓国時事ネタ
# TOMORROW X TOGETHER
# 迷惑行為
# テヒョン
# TXT
# 韓国アイドル
# ファン

TXTテヒョン・サセンの迷惑行為に警告「これからはしないで下さい」

アップデート : 2022-08-25

TOMORROW X TOGETHERのテヒョンが、サセンの迷惑行為に対して警告しました。詳細をお届けします。

丁寧に迷惑行為を注意したテヒョン

TOMORROW X TOGETHER(以下TXT)のテヒョンが、サセンの迷惑行為に対して警告しました。


先日、テヒョンはファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて、ファンからのコメントに返信するなどコミュニケーションの時間を設けました。


この日、海外でのスケジュールを終えて帰国したテヒョンに対し、ファンたちは「飛行機で楽に休めましたか?」「入国時、苦労はしませんでしたか?」と質問。


するとテヒョンは「何度も(自分の方へ)振り返って、寝ているときの写真を撮ったり、自撮りをするふりをして写真を撮られて気まずいです」と、飛行機の機内でサセンによる迷惑行為があったことを報告。


それでもテヒョンは「ファンサイン会に来てくださったらいつも通りに頑張りますので、これをご覧になったら今後はしないでください」と丁寧に注意を促しました。


アイドルのプライバシーを過度に侵害する“サセン”は以前から大きな問題となっており、最近では推しのアイドルがV LIVEなどの動画生配信中にわざわざ電話をかけたり、宿舎のインターホンを鳴らすという被害が相次いでいます。

 

参考情報元:인사이트

関連記事