# BLACKPINK
# ジス
# 新型コロナウイルス
# 大阪公演
# 不参加
# 陽性
# 京セラドーム
# ジェニ
# リサ
# ロゼ
# ワールドツアー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKジス・新型コロナ感染で大阪公演の不参加を発表

アップデート : 2023-06-02

BLACKPINKのジスが新型コロナウイルスに感染したため、大阪公演は不参加となることが発表されました。詳細をお届けします。

チケット払い戻しは後日案内の予定

BLACKPINKジスが新型コロナウイルスに感染したため、大阪公演は不参加となることが発表されました。


6月1日、YGエンターテインメントは公式SNSや公式ファンクラブサイトを通じて「メンバーのジスがコロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と発表。


ジスは5月30日に軽い風邪の症状があり、自己検査キットでは陰性反応だったとのこと。


しかし6月1日に陽性判定を受けたため、6月3日と4日に大阪・京セラドームで開催される「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN」には不参加となったことを伝えました。


YGエンターテインメントは「ジスは長い間待っていてくれたファンとの約束を守るため公演に対する強い意志を見せましたが、アーティストの健康はもちろん皆様の安全のためにやむを得ず公演を欠席することにしました」と説明。


続けて「当社はジスの早い回復はもちろん、所属アーティストの健康と安全のために最善の努力を惜しみません」と付け加えました。


なお同公演はジェニリサロゼの3人で進行され、6月4日に予定されているU-NEXTでのライブ配信は予定通り進行とのこと。


ジス不参加によるチケット払い戻しの詳細については、後日公式ファンクラブサイトおよびチケット購入者へメールで案内するということです。

 

参考情報元:daum

関連記事