# 韓国トレンド
# スマホアクセサリー
# グリップトック
# スマホストラップ
# 韓国女子 愛用
# 韓国雑貨
# かわいい雑貨
# かわいいスマホアクセサリー
# 最新トレンド
# 韓国スマホ
# 韓国女子っぽ
# 韓国っぽ

韓国女子に人気のスマホアクセサリー7選をご紹介♡韓国のグリップトックやストラップが可愛すぎる♡

アップデート : 2021-09-02

韓国女子の間で今人気のスマホアクセサリーについてまとめました♪ 機能性のあるものからアーティスティックなものまで♡いつものスマホにプラスするだけで、韓国っぽくなれるアイテムがたくさん!ぜひ最後までご覧ください♡

スマホにプラスするだけ♪リボンストラップ

手にひっかけるタイプのリボンストラップは、スマホの落下防止にバッチリな定番アイテム♪

 

お手軽にスマホのイメチェンができるのはもちろん、プチプラなものが多いのも嬉しいポイントです。

 

スマホの機種やケースの種類を気にしなくていいので、友達や恋人とおそろいにしても◎

 

お気に入りのブランドでゲットしたり、お手持ちのリボンでDIYしちゃうのもススメです。

アートみたい!クリアグリップトック

クリア素材は、アートやモードファッションが好きな韓国女子の人気アイテムのひとつ。

 

中でも今回ご紹介するこちらのグリップトック、透明感のあるミニマルなスタイルが印象的で、大注目のブランドなんです。

 

なんと、ひとつひとつが作家さん手作り!

 

世界に一つしかない一点物、というところも魅力的ですよね。

 

気になる方はぜひ、下のリンクよりチェックしてみてください♪

今すぐチェックする

かわいいだけじゃない!TMONEY機能付きのグリップトック

韓国旅行のマストアイテム、韓国の交通系ICカード「Tーmoney」が内蔵されたグリップトックがこちら。

 

使い方はかんたん!

 

あらかじめお金をチャージしておけば、あとは使いたい時にグリップトックをかざすだけ♪

 

改札もスマートに通れちゃう優れものです。

 

韓国旅行に行けるようになったら使ってみたい、気になるアイテムのひとつ!

癒し系ぬいぐるみ♡くまのふわふわグリップトック

ここ最近、韓国で大流行中のくまのモチーフ。

 

アクセサリーや小物などいろんなアイテムが出ていますが、その中でも、ぬいぐるみタイプのグリップトックは人気アイテムのひとつです。

 

ふわふわモコモコのフォルムは癒し効果抜群で、思わず触りたくなっちゃいますね♪

 

ガーリーなアイテムをお探しの方、ゲットすればかわいい系韓国女子の仲間入りです♡

コラージュ作品みたい♡フード系グリップトック

思わず二度見してしまう?!

 

シュールでリアルなフード系グリップトックは、スマホの背面がまるでコラージュ作品のようになるユニークなアイテム。

 

個性派なグリップトックをお探しの方はもちろん、取り付けるケースによって印象が変わるので、人と被らないものが大好きな方にもオススメ◎

 

自分だけの作品が作れそうなアイテムです。

バッグみたいに持てちゃう!カラフルストラップ

大きなストラップがついたアイテムは、継続的に人気があります。

 

肩に掛けられるのも楽ちんですし、バッグの中に入れても迷子にならないのはとっても便利!

 

存在感大なので、アクセサリー感覚で身につけられるのも楽しいですね。

 

カラーやデザインも多種多様。

 

いろんなブランドから出ているので、きっとお気に入りが見つかるはず♡

かわいくって本格派♪多機能グリップトック

キャラクターブーム真っ只中の韓国では、多機能なグリップトックもこんなにかわいいんです♡

 

スマホは毎日一緒だから、お気に入りのキャラクターと過ごすのもいいですよね♪

 

手に持つ時も、机に置く時もとっても便利な多機能グリップトック。

 

ひとつは持っていたいスタンダードアイテムです。

まとめ

以上、韓国で流行中のスマホアクセサリーについてまとめました。

 

コーディネートの一部になるような、個性的でかわいいアイテムがたくさん!

 

どれにしようか迷ってしまいそうですね♪

 

いつものスマホから、一気に韓国っぽくなるアイテムばかりなので、ぜひお気に入りを見つけて毎日を楽しんでくださいね◎


毎日のように新しいアイテムが出てくるので、次はどんなアイテムが流行るのか気になりますね♪

 

最後までご覧頂きありがとうございました:)

関連記事