# 韓国雑貨
# 韓国食器
# 韓国スキンケア
# 韓国コスメ
# 韓国アクセサリー
# 韓国文房具
# 韓国食品
# 韓国お菓子
# 韓国ショッピング
# 韓国インテリア
# 韓国ブランド
# 韓国プレゼント

友達へのおすすめプレゼント特集♡韓国で人気の喜ばれるアイテムは?

アップデート : 2023-04-24

K-POPを中心に、韓国ドラマや韓国グルメは日本でも大人気!最初はアイドルきっかけだったものの、いつしか「韓国が大好き♡」になっていたる方も多いのでは?そこで今回は韓国好きの友達に贈るおすすめのプレゼントをご紹介!韓国好きならきっと喜ぶこと間違いなしのアイテムをチェックしていきましょう♫

韓国好きには韓国らしさが感じられるアイテムを♡

学生さんから主婦まで、みなさんの周りにも意外と多い「韓国好き」さん。

 

K-POPやドラマをきっかけに韓国を知り、だんだんと韓国文化に興味を持ち始める…という方も増えています。

 

そんな韓国好きさんには“韓国らしい”プレゼントを贈るのがおすすめ!

 

雑貨から食器、スキンケアアイテムからお菓子まで早速おすすめのプレゼントをチェックしていきましょう。

今すぐチェックする

ポルミ ストレスボール

ブランド:MUZIK TIGER


「MUZIK TIGER」は、無職になって自由な人生を送りたいという思いから誕生した人気のライフスタイル雑貨ブランドです。


近年、無限プチプチが楽しめる“プッシュボタン”などが人気の韓国では、気軽にストレスを発散できるアイテムが続々と登場!


こちらのストレスボールは手に握って、力を入れたり抜いたりしながらストレスを解消してくれるスクイーズアイテムです。


持ち運びにも便利なサイズ感で、いつでもどこでもストレスを発散することができそうです。

購入する

ギフトセット プレート スモール ver.2

ブランド:1537


「1537」は、食品や雑貨を販売する人気のライフスタイルブランドです。


ポップなデザインやシュールなキャラクターがデザインされたお皿は、プレゼントにピッタリの4枚セット。


直径約16.7cmと使い勝手の良いサイズ感で、パンやケーキを乗せる他、取り皿としても大活躍してくれます。


見ているだけで食卓が明るくなりそうなデザインばかりで、一人暮らしの女性にも喜ばれそうですね。

購入する

カクタスホテル ギフトセット

ブランド:FOUNTAIN OF WATERS


「FOUNTAIN OF WATERS」は、天然化粧品の原料からプレミアムウォッシュ製品を生産しているブランドです。


カリフォルニアの大自然からインスピレーションを受けて誕生したハンドウォッシュとハンド&ボディウォッシュのセットは、そのまま渡せるギフトボックス付き。


最上級のアーモンドシェルを使用しているため、お肌の古い角質を優しく除去しながらしっとりとしたお肌に導いてくれます。


ハンド&ボディウォッシュは持ち運びに便利なサイズ感で、いつでも清潔な手指をキープすることができます。

購入する

ハンドクリームセット

ブランド:CHI


「CHI」は、韓国の各地域の伝統や経験を活かしながら、フレグランスアイテムなどを展開しているライフスタイル雑貨ブランドです。


季節を問わず、全ての肌タイプに使用できるハンドクリームがセットになっており、香りはブランドで一番人気の「Daenamu」と「Sachal」。


シアバターが含まれているため保湿力が高いものの、伸びが良くベタつきが抑えられているのが特徴です。


手指の乾燥が気になる時はもちろん、気持ちをリフレッシュしたい時に使うのもおすすめです。

購入する

十二支神 インセンススティック+ホルダーセット

ブランド:SARANGBANG


「SARANGBANG」は、韓国伝統のアイテムを現代的視点で再解釈し、“福”に満ちた贈り物を制作しているデザインブランドです。


運命の十二支神の動物・癸卯(みずのとう)の主人公であるウサギをモチーフにしたインセンススティックセットです。


華やかなローズマリーの香りが楽しめるインセンススティックと共に、ホルダーもセットになっているため、プレゼントとしても最適!


またホルダーは繰り返し使用可能で、お部屋に飾っておくだけでも可愛いですね。

購入する

ソウルインセンススティック3種 ギフトボックス

ブランド:OLLOT


「OLLOT」は、〈私だけのための〉というスローガンをベースに、忙しい毎日の中でも自分自身と向き合うひとときを応援しているフレグランスブランドです。


3種類の香りが楽しめるギフトボックスは、ソウル市と特別企画で制作されたもの。


ソウルの西村、乙支路、聖水をイメージした香りで、日本にいながらソウルのノスタルジックな香りを感じることができます。


またウッドホルダーもセットになっているため、このボックスだけで気軽に香りを楽しむことが可能!


韓国っぽインテリア好きの方にも喜ばれるアイテムです。

購入する

伝統結びブレスレット SAENGJJOG

関連記事