# ondat
# オンダ
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# 韓国コスメ
# 22秋ボックス
# 韓国コンビニ
# 韓国ラーメン
# 最新ラーメン

ラーメン王 キムトンッケ|ondat! 22秋ボックス

アップデート : 2021-09-14

ondat! 22秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

ラーメン王 キムトンッケって?作り方からアレルギー成分まで!

2022年8月に農心より新しく発売されたばかりの『ラーメン王 キムトンッケ』。

韓国でもまだまだ新作のこのラーメンをいち早く日本の皆様にお届けいたします!

 

ラーメン王を目指すキムトンッケの魅力ポイントはこちら! 

★ノンフライ製法で、もちもち!弾力!が魅力的な麺

★適度な辛さ×香ばしさで、食欲をそそるスープ

★焼き海苔、炒り胡麻、ネギが合わさった風味豊かなトッピング

作り方

①500mlの水を沸騰させた後、麺と粉末スープ、調味油を一緒に入れて4分間茹でます。

②器にうつした後、火薬トッピングをのせて出来上がりです。

 

 

 2倍楽しむ!おじやの作り方 

①紙コップ1杯分程度のスープを残し、ご飯と卵を入れ中火で1~2分間よく混ぜながら煮込んでください。

②お好みでごま油や韓国海苔をさらに足してお召し上がりください。

アレルギー成分&注意事項

<アレルギー成分&注意事項>

 

※本製品には牛乳、大豆、小麦、豚肉、牛肉が含まれています。

※卵、蕎麦粉、ピーナッツ、サバ、カニ、エビ、トマト、くるみ、鶏肉、イカ、朝鮮松の実、貝類(牡蠣/あわび/ムール貝含む)を使用した製品と同じ施設で製造されています。

※直射日光は避け涼しく乾燥した空間で保管してください。

※開封後はすぐにお召し上がりください。

 

  

<基本情報>

 

容量:1袋100g 

カロリー:390kcal

関連記事