# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国風インテリア
# ウェーブミラー

卓上ウェーブミラー|ondat! 21秋ボックス

アップデート : 2020-09-17

ondat! 21秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

ウェーブミラーを選んだ理由は?

ondat! 開始当初から絶えずいただいてきた、“韓国風インテリア雑貨”のリクエスト。




『 ondat! を通して、お部屋を韓国風にしたい! 』

 

『 お部屋をondat! boxのアイテムで飾りたい! 』

 

 

というお声もいただいていました。:)

そこでみなさまの熱いリクエストにお応えしよう!と、韓国インテリアアイテムを探し出しました。


ただし、インテリアアイテムはボックスに入らない大きいものや、セレクトの難しいものもあり大変悩みました。

 

 

結果、今回は“韓国インテリア”の代表格とも言える、卓上ウェーブミラーを意を決してセレクト致しました。

インテリア使用例はこちら

このウェーブミラーひとつで一気に韓国風のお部屋に♪

 

一目でおしゃれなお部屋!とわかるようなインテリアが完成しちゃいます♡

ドレスルームに、

お部屋の片隅に、

玄関に、

ベッドの横に、



どこに置いてもその場のインテリアを、一段上の雰囲気にしてくれる卓上ウェーブミラー。

 

ondat!21秋ボックスを通してみなさまのご自宅の韓国風インテリアへ、プラスされることを願っております。:)

 

※海外製品かつ素材の特性上、微小な傷やスクラッチがある場合があります。


※ガラス製ではなく、より軽いアクリル製の鏡となります。


上記の事由は返品・交換の対象とならない点、ご了承下さいませ。


関連記事