# ondat!
# オンダ
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 22冬ボックス
# VANITABLE
# スリーピングパック
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー

VANITABLE ファーミング スリーピング クリームパック|ondat! 22冬ボックス

アップデート : 2022-12-13

ondat! 22冬ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

VANITABLEってどんなブランド?

Vanity Tableはベニティテーブルの略語で、自分だけの香りがある一つだけの自分だけのドレッサーという意味です。

 

自分の個性を重視する20~30代の美しいスキンケアのために特別なアイデアで楽しさを提供し、ナチュラルで環境にやさしい成分で自分だけのオーダーメイドソリューションを通じて肌をケアするブランドです。

 

肌バリアの力を養い自然な肌回復、肌の悩みを解決してくれるマルチクイックアイテム、利便性を備えたオールインワン、安全成分、信頼できる効能を特徴に、自分に合ったスキンケアをすることができます。

 

VANITABLEは全商品フランスのEVEヴィーガン認証を得た製品なので安心して使用することができます。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

済州島の椿エキス及びプロバイオティクス成分が肌のバリア強化に役立ち、 5重ヒアルロン酸とシアバター成分を10%配合し、段階別保湿ケアができるスリーピングクリームパックです。

 

特許を取得したラクトバチルス菌株で発酵させた花びら成分が肌のバリアを強化し、肌本来の力を守ることができます。

 

油水分が減るスリーピングゴールデンタイムに密着集中ケアしてくれます。


個包装なのでポーチに入れて旅行や出張時に手軽に使用することができるのもポイント!


■使用方法

①スキンケアの最後に適量を取り、肌のキメに沿ってやさしくなじませます。

 

②手のひら全体で軽く包み込むように叩いてなじませます。 

 

③洗い流さずに翌朝洗顔してください。

公式サイトはこちら!
公式Instagramはこちら!

関連記事