# ondat
# TOOSTY
# オンダ
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# 韓国コスメ
# 22秋ボックス
# 歯磨き粉
# トゥースティー
# デンタルケア

TOOSTY トゥースペースト 25g(3種)|ondat! 22秋ボックス

アップデート : 2021-09-14

ondat! 22秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

TOOSTYってどんなブランド?

[ TOO + TASTY ] = TASTY

 

TOOSTYは健康的なレシピで作った美味しい歯磨き粉を届けるブランド : )

 

ブランドが掲げるポイントは4つ。

 

①Safe

成分の安全性を最優先に。人体に悪影響を及ぼす成分を徹底的に排除。

 

②Natural

自然由来成分と実際に口にしても無害な食べれる原料を、独自のレシピで最適に配合。


③Healthy

効果を認定された高機能成分を専門技術で精製し、確実かつ健康的にデンタルケアが可能。

 

④Tasty

それぞれの好みをリスペクト!独特な味のラインナップで、楽しい歯磨きタイムを。

 

 

これからTOOSTYと一緒に毎日美味しく歯磨きをしながら、健康で輝くデンタルケアをしてみませんか? : )

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

ここ数年間、街中で一気に存在感を増している「セレクトショップ(편집샵)」。

 

それぞれのモットーやコンセプトに合わせて、国内外からセレクトした多種多様なブランドのアイテムを、1つの空間で楽しめるのがセレクトショップの魅力。

 

数多くのセレクトショップを市場調査していた中で、必ずと言っていいほど店舗に陳列されたいたアイテムのうち一つがTOOSTYでした。

 

韓国内のセレクトショップブーム、そしてTOOSTYの人気度、両方をお伝えいたしたくセレクトしました : )

今回お届けするのはTOOSTYの人気歯磨き粉ミニサイズ!

 

(※3種類の味のなかからランダムで1つのお届けとなります。)

 

 

■カスタードプリン味

優しい歯茎ケアと効果的な虫歯予防が可能なプレミアム歯磨き粉。

ミルクレシピ、カスタードプリンフレーバー、歯茎に良いハーブ成分配合で、歯茎を優しく爽快にケアしてくれます。

 

🍮 爽快感:💛💛💛🤍🤍
🍮 泡立ち:💛💛💛💛🤍
🍮 フッ素:💛💛💛💛💛 

 

 

■ミントチョコ味

歯磨き後にも口内がさっぱりしない方や、口臭が気になる方のために開発。

ミント、キシリトール、カカオ、炭を配合したレシピで、歯磨きをした後は強力なさっぱり爽快感を感じていただけるはずです。

 

🌿爽快感:💚💚💚💚💚
🌿泡立ち:💚💚💚🤍🤍
🌿フッ素:💚💚💚🤍🤍 

 

 

■ルッコラ味

フレッシュな口臭管理と歯石予防を毎日同時にできるプレミアム歯磨き粉です。

ルッコラ、サンチュ、オリーブ、パセリのナチュラルサラダレシピで歯磨き後はさっぱり爽快です。


🍃 爽快感:💚💚🤍🤍🤍
🍃 泡立ち:💚💚💚💚🤍
🍃 フッ素:💚💚💚💚🤍

関連記事