# スマホケース
# 韓国スマホケース
# 韓国雑貨
# スマホアクセサリー
# 韓国ブランド
# 韓国トレンド
# 韓国女子
# おしゃれ女子
# 韓国ファッション
# 韓国デザイン
# 韓国コーデ
# プレゼント

人と被らないオシャレなiPhoneケースまとめ♡韓国で人気のブランド紹介

アップデート : 2023-03-01

季節に合わせて変える方も多いスマホケース。最近ではその日のファッションや気分に合わせて、スマホケースを使い分けるおしゃれ女子が増えています。特に韓国はデザイン性の高いスマホケースが豊富♡韓国ブランドから、おしゃれで可愛いスマホケースをご紹介します!

ファッションに合わせて変えたいスマホケース

みなさんは現在のスマホケースをどのくらい使っていますか?


最近、その日のファッションや気分に合わせてスマホケースを使い分けるおしゃれ女子が増えており、“スマホケースもファッションのひとつ”と言われています。


お気に入りのスマホケースは長く愛用したいものですが、ファッションと全然雰囲気が合わなかったり、黒ずみ始めたスマホケースを人前で出すことに抵抗がある方もいるはず。


そこで今回はおしゃれなスマホケースが多い韓国ブランドから、おすすめのスマホケースをご紹介!


デザイン性の高いスマホケースを早速、チェックしていきましょう♪

今すぐチェックする

サンケース パッチスターファーベア アラスカ

ブランド:SECOND UNIQUE NAME


「SECOND UNIQUE NAME」はプロダクトデザインをベースに、様々なカラーとキッチュな感性を生かしたデザインブランドです。

 

5カラーから選べるファーベアケースは、誰とも被りたくないケースをお探しの方にはぴったりのアイテム!

 

クマのデザインがアクセントになること間違いなしです^^

購入する

サンケース エナメルリボン ラベンダー

全8色から選べるスマホケースは、大きなエナメルリボンが特徴。


リボンは上下に位置を変えることが可能で、これならスマホの落下も防げそうですね!


クールなブラックやホワイトから、ポップなイエローやグリーンまで揃っているので友人とのお揃いアイテムとしてもおすすめです。

購入する

サンケース エナメルリボン シルバー

更にアクセントたっぷりなアイテムをお探しの方にはシルバーカラーがおすすめ!

 

韓国ではシルバーカラーのアイテムがトレンドなので、おしゃれをしっかり押さえたいという時にもいいですね^^

 

リボンのデザインながら、シルバーがクールさもプラスしてくれます。

購入する

WHY BEAR wears HAT ジェリースマートフォンケース

ブランド:COOL KIDS TOWN


「COOL KIDS TOWN」は“WHY BEAR”というオリジナルキャラクターのストーリーと共に、人生が楽しくなるようなアイテムを発信しているブランドです。


可愛い帽子をかぶったWHY BEARが主役のスマホケースは、透明なので使い勝手が抜群!


特に白や黒、ゴールドやレッドのスマホとの相性が良く、スマホ本体のカラーを活かすことができます。


大きな飾りがないスマホケースは、ポケットに入れやすいのが嬉しいですね。

購入する

サンケース くねくねバンド 全6色

ブランド:SECOND UNIQUE NAME


くねくねとしたバンドが可愛らしい透明タイプのスマホケースです。


バンドはサテン生地になっており、手触りはサラサラ。


可愛らしいバンドとスマホケースに添えられた英文のギャップもおしゃれで、韓国ファッションにも良く合うアイテムに仕上がっています。


可愛らしいスタイルが好きな方はパープルやピンク、カジュアルなスタイルが好きな方にはブラックやブルーがおすすめです。

購入する

サンケース プラントパッチ オレンジ

ブランド:SECOND UNIQUE NAME

 

個性的な野菜パッチがついているiPhoneケース。

 

カラーによって野菜のデザインも変わり、お好みでお選びいただけます。

 

いくつか購入してその日の気分で変えるのも面白いかもしれません^^

購入する

サンケース パッチファーベア 全8色

関連記事