# ondat!
# オンダ
# サブスク
# 韓国サブスク
# サブスクボックス
# 冬ボックス
# 韓国トレンド
# 韓国ブランド
# 韓国雑貨
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# Real Barrier
# Pleuvoir
# DAY AND MOMENT
# AtoB
# 韓国カフェ

ondat! 23冬ボックスの魅力を徹底解説!メインアイテム選定理由とブランド紹介も♡

アップデート : 2024-01-09

3ヶ月に一度、ご自宅へ韓国トレンドが届くondat!のシーズンボックス!今回は、韓国の冬を詰めた23冬ボックス。ボックスのデザイン、各アイテムの選定理由、ブランド情報はこちらをご確認ください!

ondat! 23冬ボックスのデザインがついに公開♡

ondat! 23冬ボックスの魅力を徹底解説!メインアイテム選定理由とブランド紹介も♡
出典: ondat!提供
ondat! 23冬ボックスの魅力を徹底解説!メインアイテム選定理由とブランド紹介も♡
出典: ondat!提供

韓国のトレンドが一つのボックスに詰め込まれている、ondat!のシーズンbox♡

 

今回発売される冬ボックスには、韓国の冬のイルミネーションといえばココ!

 

一番に思い浮かぶ、明洞の新世界百貨店がデザインされています♪

 

韓国の冬を感じられるボックスに何が入っているのか、紹介していきます:)

ondat! 23冬ボックスのメイン商品はこちら!

Real Barrier エクストリームクリーム

冷たい冬風にさらされて乾燥する冬の肌には、もっちりテクスチャーでさっぱりと潤う「Real Barrierエクストリームクリーム」を。


「Real Barrier」とは、真の肌バリアの実現にこだわる肌バリア専門ダーマコスメブランド。

 

その独自の技術MLE®で、肌に優しく、しっかりとした保湿をもたらしてくれます。


なぜこのクリームを冬ボックスのアイテムに選んだかというと、前回のアンケートで一番の要望が「冬のための水分クリーム」だったからなんです!

 

その声に応え、数々のブランドをテストした結果、Real Barrierのクリームに決定しました。

 

もっちりとした感触ながら、べたつかない使用感、そして見るからにツヤツヤの肌へと導く力に、スタッフも一目ぼれ!


冬の乾燥に負けず、このアイテムで肌をしっかり守ってください♡

Pleuvoir モーニングソイルハンドクリーム

BLACKPINKのジェニが愛用しているとのことで、話題沸騰中のこの「Pleuvoir モーニングソイルハンドクリーム」。

 

イメージするのは、雨が通り過ぎた後の、あの新鮮で落ち着いた香り。

 

まるで、夕立後の自然がそのまま詰め込まれたかのような、深くて豊かな香りが手元から広がります。


そして、その香りだけでなく、このハンドクリームの実力も本物。

 

5種類のヒアルロン酸やセンテラ成分が手をしっとりと保湿してくれるから、特に乾燥する季節の変わり目や、冬のつっぱる手肌には大助かり!


持ち運びにも便利なサイズ感でポーチにすっぽり入り、この可愛らしいパッケージなら、友人や家族へのプレゼントにも最適ですよね。


パッケージの可愛さに惹かれ、中身も期待を裏切らない実力派だから、レンディたちにこの最高の体験をしてもらいたくて、選びました。というより、選ばざるを得なかったと言った方が正確かも!

 

そして、最も魅力的なのは、その独特で長続きする香り。


雨上がりの清々しい香りとともに、手の乾燥から解放される最高の時間を体験してみませんか?

DAY AND MOMENT 2024カレンダー

ondat! 23冬ボックスの魅力を徹底解説!メインアイテム選定理由とブランド紹介も♡
出典: ondat!提供
ondat! 23冬ボックスの魅力を徹底解説!メインアイテム選定理由とブランド紹介も♡
出典: ondat!提供

あなたの2024年を、童話のような魅力的な物語とともに過ごしませんか?

 

「DAY AND MOMENT 2024カレンダー」は、月ごとの愛らしい絵が織りなす小さな物語が、あなたの毎日を温かく彩ってくれることでしょう。


「DAY AND MOMENT」の名前の通り「日と瞬間」を大切にするこのブランドは、日常の中の小さな幸せや驚きを見つけ、それをアイテムとして形にすることを目指しています。

 

そしてこのカレンダーも、そんなブランドの哲学が詰まっている一つです。


さらに、このカレンダーには特別なサプライズも。

 

韓国の祝日や振替休日が表示されているだけでなく、日本の休日を自分でカレンダーに貼れるステッカーも同封されているので、日本の休日を自分の手で追加する楽しみ、それがこのカレンダーの魅力の一つでもあります。


お部屋に飾るだけでなく、ギフトとしても最適!

 

ondat!とDAY AND MOMENTが共同で製作したこのカレンダーは、細部にまでこだわり抜いたアイテムです。

DAY AND MOMENT コレクティングジャーナル

ondat! 23冬ボックスの魅力を徹底解説!メインアイテム選定理由とブランド紹介も♡
出典: ondat!提供

あなたの日常、感じた瞬間、収集した思い出を、一つのスクラップブックで記録するのはいかがでしょうか。

 

「DAY AND MOMENT コレクティングジャーナル」は、そのすべてを収めることができる理想的なアイテムです。


このジャーナルは、ただの日記帳やスケジュール帳とは異なり、植物学者のノートをイメージしてデザインされています。

 

シンプルなホワイトデザインのフレームには、写真やステッカー、文章など、さまざまな形で記録を残すことができます。


さらにデコレーションを楽しむためのステッカー3種も同封されていて、自分だけのオリジナルスクラップブックを作る楽しみが広がります。


自分の日常や旅の中で感じたこと、見つけたもの、収集したものをこのジャーナルに記録して、未来の自分や大切な人と共有することができます。


シンプルでありながら、自分の色を加えることで一冊のアート作品に変わるこのジャーナル。

 

あなたの日常や旅の記録を、彩り豊かに残してみませんか。

AtoB パピーマグ

冬といえば、寒い中で温かい飲み物を楽しむ朝のコーヒータイムやティータイムが一層特別な時間になりますよね。

 

聖水洞の話題のカフェ&バー「AtoB」が、そんな皆さんの毎日のブレイクタイムをもっと特別にするためのマグカップを提供しています。


この「AtoB パピーマグ」は、持ち手が大きいから手にしっかりフィットし、軽くて使いやすいんです。


そして、一番の特徴は、"you're really good at _____ing!"というフレーズ。

 

こちらの空白部分に、あなたの得意なことや、好きなことを書いてカスタムしましょう。

 

日本にいながら、ソウルのトレンディなカフェの雰囲気を感じられる、そんな特別なマグカップです。

 

AtoBのこだわりと、洗練されたデザインをぜひ、毎日のティータイムに取り入れてみてください。

他にも素敵な商品が入ってる♡

Mokhwa Berry キッチンクロス

Treatis EGFペプチドマスク

関連記事