# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23春ボックス
# LAVOIR
# エッセンシャルオイル ディッシュウォッシュバー
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国ブランド
# ヴィーガン
# ライフスタイル

LAVOIR エッセンシャルオイル ディッシュウォッシュバー|ondat! 23春ボックス

アップデート : 2023-03-14

ondat! 23春ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

LAVOIRってどんなブランド?

「LAVOIR」は繊細で洗練された香りを通じて日常に楽しさと美しさを提供する、プレミアムヴィーガンライフスタイルブランド。

 

洗濯場に香りが広がる楽しい時間を日常に共有することがLAVOIRの追求する価値です。

 

自然由来のヴィーガン成分と精製水で衣類や肌を保護し、家族全員で安心してご使用いただけるように作りました。

 

フランスとスイスの調香パートナー会社と協業し、感覚的な調香開発を通じて得た、LAVOIRだけの香りを生活用品に丁寧に閉じ込めました。

 

またパッケージデザインは日々の大切な空間にふさわしく、ライフスタイルに溶け込む調和のとれたデザインになるよう、長い時間をかけて開発しました。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

「エッセンシャルオイル ディッシュウォッシュバー」は、100%天然エッセンシャルオイルで、採ったばかりのハーブの爽やかさをそのまま盛り込んだプレミアム1種キッチン石鹸。


1000時間自然熟成しているので洗浄力が強く、手が荒れない低刺激、食品医薬品安全処認証の1種キッチン洗剤、100%生分解した環境に優しいパッケージ、一つ一つハンドメイドと、隅々までこだわっています。


不要な有害成分は最小限に抑え、マイルドな成分のみを使用しているので果物、野菜、幼児食器まで安心して使用できます。


■使い方

-果物、野菜の洗浄

製品を水で濡らしたスポンジでこすって泡立て、使用後、水で30秒以上洗い流してください。

野菜や果物は3分以内で浸けてください。


-家族全員の食器及び哺乳瓶の洗浄

製品を水で濡らしたスポンジでこすり、泡を十分に立てて使用後5秒以上洗い流してください。


■使用基準

1) 洗浄剤の溶液に野菜または果物を5分以上浸してはいけません。

2) 洗浄剤の溶液で野菜、果物、食器又は調理器具等を洗った後は、必ず飲用の適切な水で洗う必要があります。 このとき流水を使用するときは、野菜または果物を30秒以上、食器類は5秒以上洗い、流れない水を使用する際は、水を交換して2回以上洗わなければなりません。


■使用及び保管上の注意事項

1)用途以外の用途で使用しないでください。

2)長時間使用する場合はゴム手袋を着用してください。

3)使用後は水で手をきれいに洗ってください。

4)幼児、小児の手の届かないところに保管してください。

公式サイトはこちら!
公式Instagramはこちら!

関連記事