# 韓国旅行
# 旅行グッズ
# トラベルグッズ
# 旅行アイテム
# ポーチ
# 巾着
# バッグ
# パッキング
# ボディソープ
# 歯磨き粉
# ハンドケア
# アロマオイル
# 韓国トレンド

旅行の持ち物で活躍!便利で可愛いおすすめ韓国アイテム特集

アップデート : 2023-04-27

ゴールデンウィークも近付き、今年は友達や家族、好きな人と共に旅行に出掛ける方も多いはず!そんな時に欠かせないのがおしゃれで可愛い旅行グッズ。現地での観光はもちろん、旅行の準備にも活躍する旅行グッズは“旅好き”なら絶対に揃えておきたいもの。今回は可愛い旅行グッズをまとめてご紹介します♫

あると便利!可愛い旅行グッズをチェック♡

旅行に出掛ける際に避けて通れないのがパッキング!


「これは何に入れよう」「どこかに良いサイズの袋はないかな」と悩んだり、旅行のたびに100円ショップなどで収納袋を購入している方も少なくないようです。


また現地での観光に便利な軽いバッグや、旅先で使うスキンケアアイテムなども毎回頭を悩ませている方が多いのでは?


今回はあると便利な可愛い旅行グッズを、たっぷりお届けします♫

今すぐチェックする

ジッパー付きポーチ

ブランド:JAMMY FINGER


「JAMMY FINGER」は、韓国語の「面白さ」と英語の「フィンガー」を合わせたブランド。


ユニークで楽しい製品を展開しており、旅行がさらにハッピーになるような色使いのアイテムが揃っています。


旅行の時だけでなく、日常的に「いくつあっても便利」なのがジッパー付きのポーチ。


旅行の際はお財布代わりにするのが便利で、レシートなどもまとめて収納することができます。


ジッパー付きのポーチはいくつかの柄がありますが、バッグの中で迷子になりにくい“ハデ柄”を選ぶのがおすすめです。

購入する

ミニフラワー 巾着ポーチ

ブランド:KEIKE


「KEIKE」は、天然牛革を使用した雑貨や、一日がハッピーに過ごせるアイテムを展開しているライフスタイルブランドです。


今年のトレンドアイテムのひとつが巾着ポーチ。


カラフルな花柄がデザインされており、その透け感がとっても可愛いですね。


また裏地が付いているため型崩れがしにくく、紐は手首にかけて持ち歩きやすいように設計。


手のひらサイズの巾着ポーチは、リップや目薬を入れたり、お菓子を入れたりなど幅広いシーンで活用できます。

購入する

I Hate Rain 巾着ポーチ

ブランド:STAY WITH US


「STAY WITH US」は、昨日より良い明日を作るため、可愛くて幸せになれるデザイン雑貨を展開しているブランドです。


ゆるいキャラクターがデザインされた巾着ポーチは、パッキングにも便利なサイズ感。


イラストのカラーをブラウンとブラックから選択可能で、同じシリーズから販売されているキーリングを付けるとさらにキュートな印象に。


選択可能なコットン素材で、コスメや生理用品などを入れるのにもおすすめです。

購入する

ラッキーバッグ

ブランド:JAMMY FINGER


全体に可愛いカメリアがデザインされたバッグは、2wayで使えるのが特徴。


紐を絞れば小さめサイズに、紐を緩めればゆったりとしたサイズになります。


環境に優しいコットン生地を使用しており、とっても軽いので腕や肩が疲れにくいのが特徴。


冒頭でご紹介したジッパー付きのポーチと、同じ柄でコディネートしても可愛いですね。

購入する

LIKE A BIRTHDAY リネン バケットポーチ

ブランド:AUGUST8TH

 

まるで誕生日のように、毎日が特別になることを願って作られたブランド「AUGUST8TH」。

 

カバンに入れて持ち歩きやすいリネンポーチは、大人っぽいダークグレー。

 

散らかったカバンの中を整理するにもぴったりですね。

購入する

ダッフルバッグ

ブランド:JAMMY FINGER


シーンに合わせて、トートバッグとしてもショルダーバッグとしても使うことができるバッグです。


二重ファスナーで開閉しやすく、生活防水が可能な生地で製作。


また内側にはファスナーポケットが付いており、日帰り旅行などにも大活躍してくれます。


薄いプラスチック素材の底板が入っているため、型崩れしにくいのも嬉しいポイント。


長く旅行に出掛ける際には、スーツケースの中に入れておけばお土産用バッグとして使用できますね。

購入する

関連記事