# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国ファッション
# ihatemonday
# アイヘイトマンデー
# 靴下
# ソックス

I Hate Monday ソックス Weekend 104|ondat! 21冬ボックス

アップデート : 2021-12-08

ondat! 21冬ボックスにてお届けした各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

I Hate Mondayってどんなブランド?

「月曜日が嫌い(I hate Monday)」

 

誰もが一度は経験したことがある気持ちが名前のブランドが売るのは靴下。

 

ゆううつな気分になりがちな月曜日を楽しめるようにと「想像するだけで気分がよくなる特別なアイテム作り」をモットーに生まれたソックスブランドです。

 

ボトムスとシューズの間にちらっと見える、小さな部分を特別なものにしてみたら、嫌な月曜日だって楽しく過ごせるのではないか?という代表の粋な心遣いがブランドに反映されています。

セレクトアイテムに込められた想いって?

I Hate Mondayは、普通の靴下とは違うユニークなデザイン、快適な履き心地、長く使える耐久性を研究し、基本のコットンから最高級の原糸、そして多様な生産ラインを開発し、すべての製品を韓国国内で製作。

 

そのこだわりから多くのファンを獲得しています。

 

これまでもみなさまから「靴下が欲しい!」と常にご要望をいただいていましたが、お届けするなら普通の靴下ではなくなにか特別なものを、という私たちの基準をしっかり満たしてくれたブランドのアイテムです。

 

ちなみにI Hate Mondayは多くの韓国企業とコラボしたことがあり、そのなかには東方神起や少女時代、EXO、aespaらが所属するSMエンターテインメントも。社会を少しでもよりよい場所にしたいというブランドの思いが込められているコラボも多くあるので、気になる人はondat!サイトをチェックしてみてくださいね。

 

関連記事