# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23春ボックス
# Te
# CHOROK 35 リフィット サンクッション
# 日焼け止め
# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国ブランド

Te CHOROK 35 リフィット サンクッション|ondat! 23春ボックス

アップデート : 2023-03-14

ondat! 23春ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Te’ってどんなブランド?

「Te’」はMZ世代のライフスタイルを反映し、サンケアへの新たなアプローチを試みるサンケア専門ブランド。

 

太陽を無条件に避けるよりは、日差しを受けいれて愛そうというモットーを掲げています。

 

重要なのは高いSPF指数ではなく、頻繁に塗り重ねることだという点に着眼し、有害成分を減らした適度な遮断力のSPF35紫外線遮断剤を作りました。

 

「Te」の全ての製品は低刺激テストを完了しており、肌荒れの心配なく使用できます。


また海と人間、動物に害のない成分を配合しているので皆に安全な日焼け止めとなっています♪

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

「CHOROK 35 リフィット サンクッション」は、製品の名前に光のスペクトルを込めています。


「Te’」の無機系サンクッションは、水分を含んだ若葉を思い浮かべながらCHOROKを盛り込みました。

 

パイトミューシンとビタミンが豊富なUltra Moist P3が乾燥した肌をしっとりと整え、済州産の発酵コンブ茶エキスが日差しの下で疲れた肌を健康にケアします。


CHOROK 35の「35」は製品のSPF数値です。


SPF35も日常生活で十分紫外線カットができるということをご存知ですか?


サンケアでは高い数値よりどれだけ頻繁に塗り重ねるかがより重要なので、「Te'」は国内産の無機系原料で塗り心地の良いクッションを作りました。


重ね塗りしてもよれにくい軽いつけ心地、しっとりの保湿力、自然なトーンアップカラーをご体験ください。

公式サイトはこちら!
公式Instagramはこちら!

関連記事