# 韓国ブランド
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# 韓国文房具
# 韓国ポーチ
# 韓国バッグ
# 韓国食器
# 韓国マグカップ
# 日本初上陸ブランド
# 最新トレンド

【新規ブランド特集】おしゃれな最新おすすめアイテムまとめ♡日本初上陸も!

アップデート : 2023-08-15

日本でも人気の韓国カフェや韓国インテリア。韓国ブランドからは、おしゃれで可愛いカフェアイテムや雑貨、インテリアアイテムなどが続々と登場しています。今回は通販サイト「ondat!」の新規ブランドから、最新おすすめアイテムをたっぷりご紹介♥日本初上陸ブランドもチェックしてみましょう♪

韓国好きなら見逃せない新規ブランド♡

おしゃれで可愛いアイテムが多い韓国ブランド。


韓国雑貨や韓国インテリア、韓国食器などが好きな方なら新商品は絶対にチェックしておきたいですね。


今回は韓国通販サイト「ondat!」に入店した新規ブランドの中から、おすすめの最新アイテムをご紹介!


韓国のトレンドや日本初上陸ブランドも合わせてチェックしてみましょう♪

今すぐチェックする

スクエアポケットバッグ デニム

ブランド:ORB STUDIO


「ORB STUDIO」は、白い紙に絵を描いていくように、簡潔で自由なデザインを追求するライフスタイル雑貨ブランドです。


厚手の綿生地で作られたバッグはデニムの他、ブラックデニムとホワイトもラインナップ。


余裕のあるマチによって、見た目よりもたっぷり荷物を入れることができます。


内側には2つに分かれたポケット、そして外側にも大きなポケットがあるためカギなど失くしやすいものを入れるのにも便利。


ファッションを選ばないシンプルなバッグは、いくつあっても困りませんね。

購入する

テリーストリングポーチ

ブランド:ORB STUDIO


2種類のサイズから選ぶことができるパステルカラーのポーチです。


Mサイズはバッグ内の整理に、Lサイズはミニバッグとしても使用できるサイズ感。


手触りの良いパイル生地で、下着や水着、洗面用具などを収納するのにもおすすめです。


紐の編み方もおしゃれにデザインされ、幅広いシーンに活躍してくれます。

購入する

クッキーアンドクリームシュシュ

ブランド:MUNGGLE MARKET


「MUNGGLE MARKET」は、全ての商品をハンドメイドで制作しているファブリックブランドです。


クッキーアンドクリームをイメージしたシュシュは、同デザインの巾着ポーチも販売中。


カジュアルなファッションからシックなファッションにもよく似合うデザインで、季節を問わず愛用できるカラーが特徴です。


小さな雲がデザインされたブランドタグも可愛らしく、スプレー柄やマーブル柄が好きな方にもおすすめです。

購入する

ハリネズミのボクチ ペン

ブランド:BOCKCHI POCHI


「BOCKCHI POCHI」は、トゲトゲしたかわいいキャラクター・ボクチの魅力を楽しめるキャラクター雑貨ブランドです。


3色から選べるボールペンは、手帳や日記を書く際におすすめ!


中芯は0.5mmの黒に統一しており、シーンを問わず使うことができます。


ラバー素材で作られたボクチが可愛らしく、韓国のゆるキャラが好きな方にピッタリです。

購入する

ハートキーアクリルキーリング

ブランド:BITTESCHON


「BITTESCHON」は、感覚的なデザインのホームリビング商品を提案するライフスタイルセレクトブランドです。


アクリル素材のハートキーチャームと、シルバーのハートを組み合わせたおしゃれなキーリングはピンクとホワイトの2色から選択可能。


紛失しやすいカギなどを付けるのはもちろん、バッグのファスナーやフックに付けて使用するのもおすすめです。


またお気に入りのバッグに、アクセントとしてプラスするのも良いですね。

購入する

Dot painting カード専用デザインカバー

ブランド:GOSTY


「GOSTY」は、個性あふれるカードカバーを展開しているブランドです。


こちらのアイテムはクレジットカードなどに使用するカード専用のカバーで、お手持ちのカードに合わせて種類を選ぶことができます。


薄い素材のステッカーはとても貼りやすく、カードのデザインも豊富!


なお、決済機器によってはステッカーを貼ることで挿入しにくくなる場合があるため、タッチ機器で使用するカードに貼るのがおすすめです。

購入する

関連記事