# 韓国ステーショナリー
# 韓国文房具
# 韓国雑貨
# 韓国ブランド
# 文房具
# ステッカー
# シール
# マスキングテープ
# ノート
# スタンプ
# 韓国っぽ雑貨
# 韓国トレンド

韓国ブランドの可愛い文房具特集♡プレゼントにもおすすめ!

アップデート : 2023-05-17

勉強や仕事、家事など一日を通して使う機会が多いメモやペンなどのステーショナリー。韓国のおしゃれなステーショナリーは日本人にも人気が高く、勉強や仕事のモチベーションを上げるためのアイテムでもあります。今回は気分が上がるような韓国ブランドの可愛いステーショナリーをご紹介します♪

勉強や仕事に欠かせないステーショナリー♪

毎日使うペンやノートなどのステーショナリー。


勉強や仕事にも欠かせないアイテムですが、可愛いデザインのステーショナリーを使えばモチベーションがアップするかもしれません。


今回は使って気分が上がるような可愛いステーショナリーを、韓国ブランドからご紹介!


韓国好きの方はもちろん、ステーショナリーなどの文房具好き、また友人へのちょっとしたお返しやプレゼントを探している方もぜひ参考にしてみてください♥

今すぐチェックする

マスキングテープ 慶祝

ブランド:LETTER8


「LETTER8」は、はんこやステッカーなどユニークなアイテムを手掛けているデザイン文具ブランドです。


韓国の垂れ幕デザインからインスピレーションを受けたマスキングテープは、1つのテープに5種類のデザインが入っているのが特徴。


お祝いにピッタリのカラフルな色合いで、プレゼント包装や手紙に貼るのにおすすめです。


また「慶祝」という文字はあるものの、ノートや手帳の見出しタイトルなどに使うのも可愛いですね。

購入する

マスキングテープ ニュース速報

ブランド:LETTER8


こちらは「ニュース速報」という文字がデザインされたマスキングテープです。


6種類のデザインが1本のマスキングテープに入っており、緊急性が高く重要なニュースであるような雰囲気を楽しめるのが特徴。


ハングル文字の他、英字デザインも入っているので、ノートや手帳の雰囲気に合わせて貼るのがおすすめです。


友人への手紙に使用したり、日記でメインとなるタイトルなどを書き込むのも良いかもしれません。

購入する

ハンコ ステッカー2

ブランド:LETTER8


ノートや手帳などに使用できるハンコは「インクの裏移りやにじみが気になる」という声も少なくありません。


一方、こちらはハンコっぽいデザインのステッカーになっており、使い勝手が抜群!


背景は透明のため、どんなノートやメモにも合うのがポイント。


5種類のステッカーが1枚のシールにセットになっており、仕事や勉強などにも活用できそうです。

購入する

リゴム 日常ステッカー

ブランド:KHAKIZ


「KHAKIZ」は、かわいいキャラクターたちと共にキュートで面白いストーリーを展開しているライフスタイルブランドです。


特にステッカーの種類が豊富にあり、シーンに応じて使い分けることが可能!


ダイエット、勉強、旅行などの他、嬉しさや悲しさを表現してくれるステッカーも揃っています。


かわいいクマやウサギのステッカーは、勉強や仕事はもちろん、日記やメモに貼るだけで気分が上がること間違いなし!


お値段もプチプラなので、まとめ買いにもおすすめです。

購入する

背景ステッカー

ブランド:KHAKIZ


こちらは公園や道路、海岸などがデザインされている背景ステッカーです。


このままノートなどに貼ってペンで書き込みをしても可愛いですが、おすすめの使い方は先ほどご紹介した「日常ステッカー」との組み合わせ!


背景に合わせて好きなシールを重ねると、まるで絵日記のような可愛さになります。(画像2~3枚目)


イラストが苦手な方にもおすすめで、自分だけの組み合わせを考えるのも楽しさのひとつです。

購入する

ラッコ メモパッド

ブランド:HAEDAL STORE


「HAEDAL STORE」は、可愛いラッコが忙しい日々に癒しを与えてくれるライフスタイル雑貨ブランドです。


3種類のデザインから選べるメモパッドは、勉強や仕事に欠かせないアイテム!


100枚の大容量とシンプルなデザインは、日常使いのステーショナリーにおすすめです。


また付箋タイプではなく、1枚ずつ剥がせるのが便利。


To Doリストやお買い物リスト、伝言などをたくさん書き込んでみましょう。

購入する

関連記事