# 韓国雑貨
# 韓国キャラクター
# キャラクター雑貨
# 韓国文房具
# 韓国食器
# おうちカフェ
# ソジュグラス
# マグカップ
# Airpodsケース
# iPadケース
# タンブラー
# 日記
# シール
# ステッカー
# かわいい雑貨
# 韓国トレンド

韓国の可愛いキャラクター雑貨まとめ!通販で買える人気ブランド紹介♡

アップデート : 2023-03-16

ゆるいクマを中心に、可愛いキャラクターが人気を集めている韓国。まだ日本未上陸のキャラクターもありますが、韓国好きや可愛いもの好きなら絶対にゲットしておきたいもの♡今回は日本から今すぐ購入できる韓国の可愛いキャラクター雑貨をご紹介!シールから食器までチェックしていきましょう♫

見ているだけでワクワクするキャラクター雑貨♡

日本では4月から新生活が始まりますが、新生活に向けて引越しをしたり、お部屋の模様替えを計画している方も多いのではないでしょうか?


その一方で、新生活が始まることに憂うつ感を感じたり、毎日花粉に苦しめられ勉強も仕事も家事もはかどらない…という方も少なくありません。


そんな時におすすめなのが韓国の可愛いキャラクター雑貨♡


見ているだけで気分がワクワクするようなキャラクター雑貨は、気持ちを明るくさせてくれる優秀アイテム!


早速、日本から購入できる韓国の可愛いキャラクター雑貨をチェックしてみましょう。

今すぐチェックする

リゴム 感情ステッカー

ブランド:KHAKIZ


「KHAKIZ」はかわいいキャラクターたちと共に、キュートで面白いストーリーを作り上げていくキャラクター雑貨ブランドです。


こちらのステッカーは「無」「慢性疲労」「ダンス」「ラッキーデイ」と、感情に合わせて4種類がラインナップ!


自分の気持ちを表現するのにピッタリのアイテムで、手帳やノートの他、透明なスマホケースに貼るのもおすすめです。


それぞれのシートにはハングルのメッセージも入っており、韓国っぽい手帳を作りたい方にもピッタリ!


「何もしたくない」「もう疲れてやる気が出ない」なんていう日も、可愛いステッカーを見ればやる気がみなぎってくるかもしれません♡

購入する

リゴム 絵日記帳

ブランド:KHAKIZ


新生活のスタートと共に「日記を書き始めたい!」という方も多いはず。


そんな時には可愛い絵日記帳がおすすめです。


ノートは上下にスペースが分かれており、気分や天気をチェックしたり、簡単な日記を書くことも可能。


空白部分は絵を描くだけでなく、先ほどご紹介したステッカーでデコレーションするのもおすすめです。(画像4枚目参照)


ページ数は64ページなので、推し活にもピッタリ!


ライブやペンミのチケットを貼ったり、推しの写真をデコレーションするのも良いですね。

購入する

Pancake bear AirPods ケース

ブランド:COOL KIDS TOWN


「COOL KIDS TOWN」は、可愛いクマたちのストーリーを盛り込んだキャラクターブランドです。


パンケーキと可愛いクマが描かれたAirPodsケースは、お手持ちのAirPodsに合わせて3種類から選択可能。


レモンカラーのクマとアイスクリームが乗ったパンケーキは、それだけで気分が明るくなりそうですね。


小さなストラップ穴も付いているため、お気に入りのキーリングやストラップを付けるのもOK。


可愛いAirPodsケースと共にお気に入りの音楽を聴いて、1日をハッピーに始めてみましょう♫

購入する

BALLOON FRIENDS キーリング

ブランド:BALLOON FRIENDS


「BALLOON FRIENDS」は、デザイン文具やライフスタイルアイテムを発信しているキャラクターブランドです。


モコモコなうさぎがデザインされたキーリングは、約7~8cmの大きさ。


着脱が簡単なDリングで、鍵やバッグ、AirPodsなどにも付けることができます。


また「BALLOON FRIENDS」では、他のキャラクターのキーリングも販売されているので、ぜひ他のデザインもチェックしてみてくださいね!

購入する

Cheers! ソジュグラス

ブランド:KHAKIZ


新しい環境に慣れていない3月から4月は、どっと疲れが出てしまうことやストレスが溜まることも少なくありません。


そんな時はお酒を一杯飲んでみませんか?♡


こちらは可愛いクマとうさぎがデザインされた焼酎グラス。


それぞれ単品での販売ですが、2つ合わせることで「Cheers!」と乾杯も楽しくなりそう!


ほんの少しだけお酒を飲みたい方、またお酒は飲めないけど気分だけ楽しみたい方にもピッタリのアイテムです。

購入する

パステルマグ

ブランド:HAEDAL STORE


「HAEDAL STORE」は、可愛いラッコが忙しい日常に癒しを与えてくれるライフスタイルブランドです。


「ミント」と「パープル」の2色から選べるマグカップは、何といっても内側のデザインが特徴!


ドリンクを注ぐと、まるでラッコが浮いているようにも見えますね。


自宅や職場などでも使いやすいサイズ感で、上品で可愛らしいパステルカラーはプレゼントにも喜ばれます。


コーヒーや紅茶の他、牛乳やジュースなども映えるデザインが嬉しいですね。

購入する

関連記事