# 韓国ブランド
# 韓国ショッピング
# 韓国靴下
# I HATE MONDAY
# MONTH IN MONTH OUT
# 靴下
# おしゃれ靴下
# カラフル
# 韓国ファッション
# ファッション小物
# 韓国トレンド

夏にピッタリなカラフルな靴下特集!韓国ブランドのおすすめおしゃれ靴下をチェック♡

アップデート : 2023-06-28

“おしゃれは足元から”と言われているように、見られていないようで実は見られているのが靴下です。また靴下は自分の気分をアップさせるラッキーアイテムでもあるんだとか!?そこで今回は韓国ブランドから、夏にピッタリなカラフルな靴下を厳選してご紹介します♡

気分がアップするカラフルな靴下♡

メイクやヘアスタイル、洋服には力を入れているものの「靴下選びは適当」という方も多いのでは?


靴下が見えないファッションをする時は、特に靴下選びを手抜きがち。


でも、カラフルで可愛い靴下を選べば気分がさらにアップすること間違いなし!


では早速、夏にピッタリなカラフルな靴下を韓国ブランドからチェックしていきましょう♫

今すぐチェックする

dot.dot. ソックス アイボリー&ミント

ブランド:MONTH IN MONTH OUT


「MONTH IN MONTH OUT」は、可愛いパターンと鮮やかなカラーを組み合わせた靴下を通じて、毎日に楽しさを提供してくれる靴下ブランドです。


大きなミントカラーのドットが可愛い靴下は、夏ファッションにピッタリのカラー。


ベースはベーシックなアイボリーカラーで、スニーカーやスポーツサンダルなどにもよく合うデザインです。


気が付いたら軽快に歩きたくなるような明るめカラーの靴下は、いつもの日常をより楽しくしてくれそうです。

購入する

check your socks ソックス ピンク&レッド

ガーリーなのに、カジュアルな印象も与えてくれるチェック柄の靴下です。


ピンクとレッドのチェック柄は女性らしい印象を与え、靴を脱いだ時のインパクト抜群!


またシンプルなファッションにも合わせやすく、ロング丈のスカートやパンツの足元からチラ見せするのもおすすめです。


ラブリーなカラーは、足元から溢れるような愛を感じさせてくれますよ。

購入する

patterned flower ソックス スカイ&アイボリー

夏らしい爽やかなブルーが可愛い靴下です。


爽やかなスカイブルーをベースに、アイボリーカラーのお花をデザイン。


ランダムに散りばめられたお花は足裏までデザインされているため、靴を脱ぐシーンにもおすすめ!


また靴下はガーリーなデザインですが、デニム×Tシャツなどカジュアルファッションにもマッチするのが嬉しいポイントです。

購入する

color match ソックス ラベンダー&ミント

ブランド:MONTH IN MONTH OUT


ラベンダーとミントのユニークな組み合わせがおしゃれな靴下です。


ラベンダーは2023年のトレンドカラーのひとつで、女性らしさを引き出してくれるカラー。


一方、ミントは夏にピッタリの爽やかさを演出してくれるカラーです。


しっかりとした存在感がありながらファッションのジャンルを選ばないデザインのため、夏に大活躍してくれそうですね!

購入する

クラブ ネオン

ブランド:I HATE MONDAY


「I HATE MONDAY」は、憂うつな気分になりがちな月曜日を楽しく過ごせるようなアイテム作りを手掛けている靴下ブランドです。


こちらはスポーツシーンにピッタリな高機能性ソックスで、パッと目を引くネオンカラーは暑い夏にピッタリ!


吸汗性と通気性を第一に作られており、素早く汗を乾燥させるドライクール素材を採用しています。


そのため靴の中が蒸れやすい夏に欠かせない一足で、長時間の立ち仕事にもおすすめです。

購入する

ウィークエンド ピーチ

ブランド:I HATE MONDAY

 

季節を問わず着用できる男女兼用の靴下です。


足底は2重に編まれたテリーパイル生地を使用しており、心地の良い着用感と耐久性の高さが特徴。


そのためキャンプや登山などにもおすすめですが、デイリー使いにもピッタリのデザイン!


足首にはリブ生地を採用しており、しっかりと足元にフィットしてくれるのがポイントです。

購入する

関連記事