# 韓国雑貨
# 韓国バッグ
# 韓国ポーチ
# ファッション雑貨
# 韓国インテリア
# 韓国財布
# 韓国食器
# 可愛い
# 韓国女子っぽ
# 韓国トレンド
# 韓国ショッピング

これ一つで一気に可愛く♡韓国っぽピンクアイテムまとめ♡

アップデート : 2023-05-10

可愛らしい印象を与えてくれる「ピンク」は、幅広い世代の方に大人気!女性はもちろん、男性にも人気のカラーで、温かく優しいイメージを与えることができます。今回は一気に可愛くなるピンクアイテムをまとめてご紹介!韓国っぽいキュートなピンクアイテムをチェックしてみましょう♥

ハッピーになれるピンクアイテム♥

可愛らしい印象を与えてくれるピンクには「無邪気さ」や「燃えるような情熱」という意味もあることをご存知でしたか?


また「甘さ」という意味もあり、「愛」や「恋愛」などをイメージさせるカラーでもあります。


そのため「ピンクの物を身に付けているだけでハッピーになれそう!」という方も多く、女性はもちろん男性にも人気のカラー。


今回は韓国ブランドから、一気に可愛くなれるピンクアイテムをまとめてご紹介します。

今すぐチェックする

テーブルマット Hat

ブランド:WONKY MOKKO


「WONKY MOKKO」は、ユニークなカラーと軽いテクスチャーで、日常と空間を満たすアイテムを展開しているライフスタイルブランドです。


ピンクとオレンジの鮮やかなカラーが可愛いテーブルマットは、テーブルに敷くだけで華やかな印象に。


またしっかりとした厚みがあるため、電子レンジカバーとしても使用可能です。


ストラップラベルを使用すればフックにかけることもできるので、いつでも乾燥した状態を保つことができそうですね。

購入する

レトロマーブル プレート

ブランド:POLA AT HOME


「POLA AT HOME」は、ソウルの聖水洞に実店舗を構えているテーブルウェアブランドです。


レトロな雰囲気のマーブルデザインは、韓国好きなら絶対にゲットしておきたいアイテム。


いちごミルクのような可愛らしいピンクのプレートは、直径17cmで使い勝手も抜群です。


また割れにくいメラミン樹脂を使用しているため、お子様用のプレートにもおすすめ。


同じシリーズから仕切りプレートや麺皿、ボウルなども販売されているのでぜひチェックしてみてください。

購入する

プレーンリネン キッチンクロス&ティーコースター

ブランド:AUGUST8TH


「AUGUST8TH」は、毎日が誕生日のような特別な空間を作ることをコンセプトいしているライフスタイル雑貨ブランドです。


リネン素材のキッチンクロスとコースターのセットは、シンプルでナチュラルな雰囲気が好きな方におすすめ!


キッチンクロスは十分な大きさがあるため、ランチマットの他、お皿洗いの食器拭きにも使用できます。


どちらもブランドタグが付いており、並べる食事を選ばないシンプルさがポイント。


セット商品のため、プレゼントなどにも喜ばれます。

購入する

ロゼ ソックス

ブランド:I HATE MONDAY


「I HATE MONDAY」は、憂うつな気分になりがちな月曜日をテーマに“想像するだけで気分がよくなるアイテム”を展開しているソックスブランドです。


華やかなピンクをベースにした靴下は、スポーティーな雰囲気のライン入りデザイン。


レッドとホワイト、そして甲の部分にはトーンが異なるピンクのラインが入っており、足元から可愛さを演出してくれます。


生地はフィット感と肌触りが良く、デイリー使いにピッタリ!


ロングスカートやデニムからチラッと見える靴下も、可愛いピンクを選んでみましょう。

購入する

タオルブッククラシック『若草物語』

ブランド:FLOPY


「FLOPY」は、自由と解放の空間であるバスルームに芸術的価値を追求し、ユニークなアイテムを展開しているデザイン雑貨ブランドです。


「若草物語」からインスピレーションを受けたタオルは、“FREEDOM(自由)”がコンセプト。


ピンクのタオル地にグリーンの葉っぱがデザインされ、文字やイラストは洗濯しても剝げにくいデジタル転写方法で印刷。


商品ページでは本のように見える畳み方も紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

購入する

shape of ウォレット レッドピンク

ブランド:KEIKE


「KEIKE」は、天然牛革を使用したカラフルなアイテムを展開しているファッション雑貨ブランドです。


ミニサイズのフォレットは、ロケットペンダントに写真を入れていた思い出からインスピレーションを受けたアイテム。


合計4枚のカードを収納可能で、革が馴染んできたら合計6~7枚のカードが収納可能になります。


バッグの中でも見つけやすい鮮やかなピンクと、フロント部分のレッドのハートが可愛らしく、使い込むほどに手に馴染んできます。

購入する

ポーチ ピンクカメリア

関連記事