# カカオフレンズ
# 落書きシリーズ
# 新商品
# シック
# モノクロ
# デザイン
# おしゃれ
# マグカップ
# エコバック
# インテリア
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国キャラクター
# 韓国ブランド
# 韓国インテリア

カカオフレンズ・シックな雰囲気のモノクロアイテムが登場!

アップデート : 2023-08-31

カラフルなデザインが特徴の「カカオフレンズ」から、シックな雰囲気のモノクロアイテムが登場しました。詳細をお届けします。

落書き風のデザインがおしゃれ♡

カラフルなデザインが特徴の「カカオフレンズ」から、シックな雰囲気のモノクロアイテムが登場しました。


カカオフレンズは8月31日から、韓国のカカオフレンズショップを中心に「落書きシリーズ」を発売。


落書きシリーズはこれまでのカカオフレンズでは見られなかった、モノクロアイテムだけで構成されています。


シックな雰囲気の中に可愛いカカオフレンズたちが描かれており、これまでより大人っぽい雰囲気に。


また落書きのようなデザインもおしゃれで、カジュアルな雰囲気を楽しむことができます。


今回の落書きシリーズはマグカップ、ガラスコップ、プレート、コースター、ティッシュケース、エコバックなどインテリアアイテムを中心に展開。


カカオフレンズはとても可愛いアイテムを多く展開していますが、カラフルなアイテムが多いため「部屋の中で浮いてしまう」「ちょっと主張が強すぎる」と感じていた方も多い様子。


一方、今回の落書きシリーズはインテリアに馴染みやすいデザインで、発売と同時に大きな話題を集めています。

 

参考情報元:kakaofriends_official

関連記事