# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# 韓国食器
# 韓国スキンケア
# 韓国ギフト
# ルームフレグランス
# ソープ
# 食器
# おしゃれ雑貨
# おしゃれアイテム
# 韓国トレンド
# 日本初進出
# 日本初上陸ブランド

日本初進出のブランドで被らない韓国雑貨をゲット♡おしゃれな人気ブランド紹介!

アップデート : 2023-04-06

おしゃれ女子たちを中心に人気を集めている韓国雑貨。しかし、日本から購入できる韓国雑貨ブランドは限られており、SNSをチェックするとみんな同じようなアイテムを持っているのも事実…。そこで今回は日本初進出のおしゃれな韓国雑貨だけをまとめてご紹介♡いち早く、韓国のトレンドをチェックしたい方は必見です!!

ここでしか買えない!注目の韓国雑貨♡

今、日本で高い人気を集めている韓国雑貨。


おしゃれでデザイン性の高いアイテムが多い一方、日本から購入できる韓国雑貨ブランドは限られています。


今回は日本初進出のおしゃれな韓国雑貨だけをまとめてご紹介!


ここだけでしか購入できない最新の韓国雑貨で、ちょっぴり差をつけてみませんか♡

今すぐチェックする

レタリングゴブレットグラス

ブランド:REPEAT


「REPEAT」は、日常生活に欠かせないリビング用品やライフスタイル雑貨などを手掛けているブランドです。


シンプルなデザインのゴブレットグラスは「Have a sweet day」のレタリングが特徴。


手描きのようなおしゃれ感があり、飾っておくだけでも可愛いですね。


フルーツやヨーグルト、アイスクリームにピッタリのサイズ感で、インテリア小物としても活用可能。


脚付きのゴブレットグラスはとても人気が高く、トレンド感抜群です。

購入する

ウィークエンドボウル

ブランド:MOMUR


「MOMUR」は、キッチンがより心地良い空間になるようなアイテムを手掛けているライフスタイル雑貨ブランドです。


とってもおしゃれな日本初進出雑貨が揃っており、中でもおすすめなのが「weekend」シリーズ。


スーパーマーケットでのお買い物が楽しい時間であるように、おうちでもそのワクワク感を楽しんで欲しいという思いから誕生しました。


サラダやシリアル、フルーツなどを入れるのにピッタリのサイズで、スープなどを入れるのもおすすめ!


落ち着いたバター色をベースに、おしゃれなメッセージが刻まれています。


表と裏でデザインが異なるもお得感いっぱいですね!

購入する

WHY SO CEREAL ギフトセット

ブランド:WHYSOCEREAL


「WHYSOCEREAL」はドイツ産の高級グラノーラと、グラノーラにピッタリなアイテムを展開しているブランドです。


こちらのギフトセットはシリアルとシリアルボウル、ウッドスプーンが含まれており、シリアルボウルは2種類のデザインから選択可能。(画像3枚目参照)


さらにシリアルは3種類が用意されており、お好みに合わせて選ぶことができます。(画像4枚目)


シリアルごとにボックスのデザインが異なり、どれもとってもキュート!


シリアルを食べ終わった後もぜひ、ボックスをインテリアのひとつとして飾ってみてくださいね。

購入する

リネンキッチンクロス

ブランド:MOMUR


おしゃれ韓国女子たちが愛用しているキッチンクロス。


クオリティーの高いリトアニア製のリネンを使用しており、デザインはストライプとチェックの2種類から選択できます。


35cm×45cmという大きさで、キッチン周りでの使い勝手が抜群!


ランチマットにも使えるサイズ感で、同じシリーズの食器と並べればおしゃれな食卓に早変わりします。

購入する

ライン ミニエプロン

ブランド:REPEAT


自宅にいながら、おしゃれカフェのような雰囲気が楽しめるエプロン。


カラーはベージュ、ミント、グレーの3色でどれも配色を効かせたバイピングデザインになっています。


前ポケットが付いているため実用的で、キッチンの他にガーデニングやハンドメイド作業などで使用するのもおすすめ!


シンプルなデザインのミニエプロンはファッションの邪魔になりにくく、男性にもおすすめです。

購入する

ソウルインセンススティック3種 ギフトボックス

ブランド:OLLOT


「OLLOT」は、〈私だけのための〉というスローガンをベースに、忙しい毎日の中でも自分自身と向き合うひとときを応援している韓国のフレグランスブランドです。


こちらのギフトセットはソウル市と特別企画で制作されたもので、ソウルの西村、乙支路、聖水をイメージした香りを楽しめるのが特徴。


それぞれ全く異なる香りで、日本にいながらソウルのノスタルジックな香りを感じることができます。


ボックスには木本来の質感を生かしたウッドホルダーもセットになっており、このボックスだけで気軽に香りを楽しむことが可能。


プレゼントにもピッタリで、ヒーリング効果も期待できそうですね!

購入する

関連記事