# 韓国ショッピング
# 韓国インテリア
# 秋アイテム
# 韓国雑貨
# フラワーベース
# ポスター
# ブランケット
# ラグ
# 韓国ティッシュボックスカバー
# 模様替え
# 韓国っぽインテリア
# 韓国ブランド

秋を感じる最新インテリアアイテム特集!模様替えにもピッタリ♡

アップデート : 2023-09-05

うだるような暑い日々が過ぎ去った秋は、お部屋の雰囲気をガラリとチェンジするのがおすすめ!秋らしいインテリアアイテムをプラスするだけで、グッと季節感のあるおしゃれなお部屋に仕上がります。そこで今回は秋を感じる最新インテリアアイテムを韓国ブランドからご紹介します♡

インテリアアイテムは色選びがカギ♡

秋らしいカラーと言えばベージュやブラウンを想像する方も多いのではないでしょうか?


最近は特にベージュやアイボリーをベースにした“韓国風インテリア”が流行っていますが、インテリアでは何よりも自分が好きなカラーを取り入れることが大切です。


その時、パキッとした色味の原色系ではなく、落ち着いたトーンの色を選ぶだけで秋らしい雰囲気に早変わり!


同じピンクやグリーンでも、少しくすんだカラーを選べば秋の静けさを感じることができます。


では早速、秋らしい最新インテリアアイテムをチェックしてみましょう♪

今すぐチェックする

スワンポスター

ブランド:STUDIO OUNCE


「STUDIO OUNCE」は、私たちの平凡な毎日に小さな笑顔をプラスしてくれるライフスタイル雑貨ブランドです。


ベージュトーンのポスターは、手軽にお部屋の雰囲気を秋らしく変えるができる優秀アイテム。


ヴィンテージなペーパーグラフィックに、湖で優雅に佇む白鳥たちの姿が盛り込まれています。


サイズは2種類から選択可能で、自宅はもちろんカフェなどの店舗にもおすすめです。

購入する

Light ポスター A3サイズ

ブランド:AOBD


「AOBD」はabout our beautiful daysの略で、私たちの平凡な日常をより美しく、そして記憶に残るような日々にするためのライフスタイルブランドです。


海のデザインと言えば夏!とイメージしますが、夕焼けが映り込んだ海は秋らしい雰囲気を感じられるのが特徴。


水面に反射するキラキラの波が美しく、夏の終わり、そして秋の到来を実感させてくれるデザインになっています。


こちらは紙素材のポスターですが、お気に入りのポスターフレームに飾ることで高見えインテリアが完成します。

購入する

ペーパーポスター

ブランド:MON ETE


「MON ETE」は、自然な形や色合いにフォーカスした自由な感性のファブリックブランドです。


3種類のデザインから選べるポスターは、リビングや寝室はもちろん、子供部屋にもピッタリのアイテム!


どのデザインも落ち着いたトーンの色で構成されており、おしゃれに秋らしいインテリアを楽しむことができます。


ポスターフレームはもちろん、ポスターハンガーにセットして飾るのも可愛いですね。

購入する

ミニョン ブランケット キャメルブラウン

ブランド:MON ETE


少し肌寒い日も多い秋はブランケットが大活躍!


深みのあるキャメルブラウンにスカイブルーのレースが配色され、他にはない個性的な色合いを楽しむことができます。


素材はやわらかい三重織のコットンガーゼなので、肌触りも抜群!


ネットに入れれば自宅での洗濯も可能で、通気性と保湿性に優れています。


こちらのブランケットは他にもカラーがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

購入する

ニットブランケット Birds

ブランド:WONKY MOKKO


「WONKY MOKKO」は、ユニークなカラーと軽いテクスチャーを使い、日常と空間を愉快なイメージで満たしてくれるデザイン雑貨ブランドです。


ニット素材のアイテムは、それだけで秋らしい雰囲気を楽しめるのが嬉しいポイント!


大判サイズのブランケットはひざ掛けとして使用するだけでなく、ソファーや椅子に掛けてインテリアのひとつとして使用するのもおすすめです。


また別売りの滑り止めパッドをプラスすれば、ラグとしても使えるのが特徴。


ランダムに描かれた白い鳥は、個性的なインテリアを目指している方にもおすすめです。

購入する

パンケーキ ラグ

ブランド:MAZZZZY


「MAZZZZY」は、“ALLDAY EVERYDAY”というスローガンで可愛いアイテムを展開しているライフスタイル雑貨ブランドです。


パンケーキはMAZZZZYの人気マスコットで、優しい微笑みが魅力のひとつ。


落ち着いたトーンのため、リビングや寝室の他、玄関やキッチンなどにもよく合います。


裏面には滑り止めが施されているため、洗面所などで使うのも良いかもしれませんね。

購入する

シャインデイズ ピローカバー

関連記事