# 韓国ブランド
# 韓国ショッピング
# 秋アイテム
# ブラウンカラー
# ブラウン
# 韓国食器
# 韓国靴下
# 韓国バッグ
# 韓国ファッション
# 韓国雑貨

秋にぴったりなブラウンカラーアイテム特集♡持ち物から秋を感じてみない?

アップデート : 2023-09-13

秋らしいカラーと言えばブラウンやベージュですね。秋ファッションにも取り入れやすいカラーで、身に着けるだけで秋を感じることができます。そこで今回は秋にぴったりなブラウンカラーアイテムを、韓国ブランドからご紹介!食器から靴下、バッグまで素敵なブラウンカラーアイテムをチェックしてみましょう♪

秋らしいカラーと言えばブラウン♡

秋らしいカラーと言えばブラウン!


落ち着いた色合いのブラウンは、ベージュやグリーンなど秋ファッションにもよく合うカラーです。


ブラックよりも暗い雰囲気がなく、おしゃれに仕上がるブラウンカラーは秋だからこそ取り入れるべきカラーのひとつ。


では早速、秋にピッタリなブラウンカラーアイテムを韓国ブランドからチェックしてみましょう♪

今すぐチェックする

フラワー スーププレート(クレオール)

ブランド:SLOMILE


「SLOMILE」は、好奇心旺盛で楽しさに満ち溢れたコドンとコモンという猫をイメージキャラクターとしているライフスタイル雑貨ブランドです。


品のあるクレオールカラーがおしゃれなスーププレートです。


可愛らしいフラワーのイラストが描かれており、使うたびに明るくなれそう!


少し深さがあるため、スープはもちろんパスタやサラダにもお使いいただけます。

購入する

フラワー マグ(クレオール)

ブランド:SLOMILE


スーププレートとセットで使いたいマグカップです。


上下に積み重ねて収納できるため、まとめ買いもおすすめ!


容量は260mlと小さめサイズですが、朝食時の牛乳やコーヒー、またお水を飲むのにも最適なサイズです。


持ち手がついているため、お子さん用としてシリーズで揃えるのも良いかもしれません。

購入する

ハグベアプレート

ブランド:1537


「1537」は、ポップなカラーとゆるくてシュールなキャラクターが魅力のライフスタイルブランドです。


2種類のデザインと2種類のサイズから選ぶことができるプレート。


どちらのデザインも可愛らしいクマがメインとなっており、いつもの食卓に可愛らしい雰囲気をプラスしてくれます。


また季節を問わず使用可能で、メインディッシュからデザートまで幅広い料理に使えるのがポイント。


電子レンジや食器洗浄機で使用できるのも嬉しいですね。

購入する

I Hate Rain ファブリックコースター

ブランド:STAY WITH US


「STAY WITH US」は、より良い明日を作るために可愛くて幸せな気持ちになれるようなアイテムを展開しているデザイン雑貨ブランドです。


3種類のカラーから選ぶことができるファブリックコースターは、おうちカフェに欠かせないアイテム。


裏面はホワイトカラーのファブリック素材で、しっかりとした素材感です。


アイスの場合はグラスに付いた水滴を吸収し、ホットの場合はテーブルの保護に役立ちます。

購入する

ウィンターフォレスト ブランケット ブリック

ブランド:MON ETE


「MON ETE」は、自然な形や色合いにフォーカスした自由な感性のファブリックブランドです。


おうちでのリラックスタイムにピッタリなブランケットです。


北欧の森をコンセプトにしたデザインで、グリーンのステッチと木の刺繍がポイント!


ふんわりとした手触りでしっかりとした温かさがあるため、秋に続いて冬も使用できます。


足元が冷えやすいデスクワークにも、ぜひ取り入れてみましょう。

購入する

朝鮮クリスマス刺繍 ニットバケットハット

ブランド:LEEGAMGAK


「LEEGAMGAK」は、韓国の歴史と文化に見られる造形とグラフィックをモチーフに、多様なアイテムを展開しているライフスタイルデザインブランドです。


3種類のカラーから選べるバケットハットは、秋らしいカラーとニット素材が特徴。


カラーによって刺繍のデザインが異なり、おしゃれとしてはもちろん、秋冬の防寒対策にもおすすめです。

購入する

グリッターソックス キャメル

関連記事