# 魔女 Part2
# 魔女2
# 韓国時事ネタ
# 韓国映画
# キムダミ
# キムダミ 映画
# 予告編
# 魔女 公開
# イジョンソク
# イジョンソク 魔女

映画「魔女 Part2. The Other One」不気味な予告編を公開

アップデート : 2022-05-13

6月に公開を控えている映画「魔女 Part2. The Other One」が、不気味な予告編を公開しました。詳細をお届けします。

キムダミやイジョンソクが出演する映画「魔女2」

6月に公開を控えている映画「魔女 Part2. The Other One(以下、魔女2)」が、不気味な予告編を公開しました。


5月12日、映画「魔女2」は初めての予告編を公開。


静かな音楽で始まった予告編は、長い時間待っていた観客たちに応えるように「久しぶりだね」という挨拶で始まりました。


続いて、焦土化した秘密研究所で1人で生き残り、世の中に第一歩を踏み出す少女(シンシア)が登場。


その少女の行方を追っていくチャン(イジョンソク)、そして深刻な表情で「どんな怪物に変わってしまうか分からない」と意味深な言葉を残したチョヒョン(ソウンス)の姿も収められています。


さらに予告編の最後には「このプロジェクトの基準になる子だ」というメッセージと共に、新しい魔女の存在を予告し、期待感を高めました。


映画「魔女2」は独創的なアクションやユニークな世界観で話題となった映画「魔女」の後続作。


6月15日に韓国での公開を確定しており、キムダミやソウンス、チングパクウンビンらも出演します。

 

参考情報元:인사이트

関連記事